こけᑦᑋᵃⁿ♡バレリーナ
おはようございます。 昨夜、こけちゃんブローチを受け取りました。 今回もとてもかわいいですね。 大仏さんブローチと一緒につけたりしながら、幅広く楽しみたいと思っています。 ありがとうございました。