ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リネンフリルリボンレースギャザーワンピース(くすみピンク)

40
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 いつもよりステキなお洋服を着て いつもより少しステキなお出かけ… リネンでフリルリボンレースギャザーワンピースをつくりました。 ヨーク部分にレース生地を重ねて華やかに。 後ろリボンがポイント!リボンはリネンです。 大人可愛いフリルで一年中着ていただける 中厚地のリネン。お洗濯するたびに柔らかくなって 風合いが出てくるリネン。 変化を楽しんでいただける一枚です。 リボンの方が後ろになります。 ちょうど胸の辺りで切り替えてあって たっぷりのギャザーでスカート部分はふんわり。 お袖もふんわりで ゆったりな着心地です。 わたしもこのワンピースが大好きで何枚も 自分用に作って着ています。 お店でも人気のこのワンピース。 春秋は1枚で、寒い時期はタートルなど着て 一年中楽しめるワンピースです。 少しエレガントな雰囲気で可愛い印象です。 ブラウス丈もございます。 ♡ネットに入れて他のものと一緒に お洗濯出来ます。 ♡サイズ free 着丈 約120cm(フリル2cm含まず) 身幅 約84cm 袖丈 約62cm (肩落ちするデザインです。袖は長袖です。) (平置きして採寸しています。 多少の誤差お許しください。) 生地   :リネン 厚み  :普通 透け感 :ややあり 裏地  :なし ポケット:あり(両サイドにシームポケット) ◯オーダーも承ります。別の色、丈の長さ等 ご希望でしたらお気軽にご相談ください。 その際、リネンの仕入れ等で金額が変動する場合がございます。ご了承いただける方のみお受けいたします。 どうぞよろしくお願いします。 ※こちらは1つ1つ手仕事の商品のため、 気になる点が多々ある場合がございます。 ハンドメイド品にご理解のある方のみのご購入でお願い致します。 生地の仕入れ価格により価格が変動する場合がございます。ご了承ください。
ご覧いただきありがとうございます。 いつもよりステキなお洋服を着て いつもより少しステキなお出かけ… リネンでフリルリボンレースギャザーワンピースをつくりました。 ヨーク部分にレース生地を重ねて華やかに。 後ろリボンがポイント!リボンはリネンです。 大人可愛いフリルで一年中着ていただける 中厚地のリネン。お洗濯するたびに柔らかくなって 風合いが出てくるリネン。 変化を楽しんでいただける一枚です。 リボンの方が後ろになります。 ちょうど胸の辺りで切り替えてあって たっぷりのギャザーでスカート部分はふんわり。 お袖もふんわりで ゆったりな着心地です。 わたしもこのワンピースが大好きで何枚も 自分用に作って着ています。 お店でも人気のこのワンピース。 春秋は1枚で、寒い時期はタートルなど着て 一年中楽しめるワンピースです。 少しエレガントな雰囲気で可愛い印象です。 ブラウス丈もございます。 ♡ネットに入れて他のものと一緒に お洗濯出来ます。 ♡サイズ free 着丈 約120cm(フリル2cm含まず) 身幅 約84cm 袖丈 約62cm (肩落ちするデザインです。袖は長袖です。) (平置きして採寸しています。 多少の誤差お許しください。) 生地   :リネン 厚み  :普通 透け感 :ややあり 裏地  :なし ポケット:あり(両サイドにシームポケット) ◯オーダーも承ります。別の色、丈の長さ等 ご希望でしたらお気軽にご相談ください。 その際、リネンの仕入れ等で金額が変動する場合がございます。ご了承いただける方のみお受けいたします。 どうぞよろしくお願いします。 ※こちらは1つ1つ手仕事の商品のため、 気になる点が多々ある場合がございます。 ハンドメイド品にご理解のある方のみのご購入でお願い致します。 生地の仕入れ価格により価格が変動する場合がございます。ご了承ください。
  • 作品画像

    リネンフリルリボンレースギャザーワンピース(くすみピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いワンピースです。 身幅と袖がとてもゆったりとしていて、体のラインを拾わない感じの、ゆるっとした柔らかい雰囲気になれそうなワンピースだと思います。 大人でも抵抗なく着られる落ち着いたピンクで可愛いのでとても気に入りました。 可愛いラッピングで届いたのも嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    2021年11月16日
    by momo
    Lily andantino さんのショップ
    Lily andantino からの返信
    この度は沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビューありがとうございます。また是非是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月16日 by momo

    とても可愛いワンピースです。 身幅と袖がとてもゆったりとしていて、体のラインを拾わない感じの、ゆるっとした柔らかい雰囲気になれそうなワンピースだと思います。 大人でも抵抗なく着られる落ち着いたピンクで可愛いのでとても気に入りました。 可愛いラッピングで届いたのも嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る