ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】バッファロー・レザー・ヌバック・Black☆ショルダーバック

6,980
残り0
6
しなやかで高級感のある バッファローヌバックレザーを使用した おしゃれカッコイイ☆ショルダーバック。 スエードのような質感で ヌバック独特の風合いがとても上品です。 柔らかくてろんとしたレザーなので 何も入れない時はくたっとなってしまいますが 荷物を入れてはじめてカタチが落ち着く感じです。 マチは5センチぐらいはあります。 長財布・スマホ・ハンカチ&ティッシュ・・・etc コンパクトに収めるサイズとなっております。 今回はバックの裏側にポケットをつけました。 ショルダーは、切りっぱなしですが バック全体のイメージでリボンのような ひらひらとしたところがまた合っています。 移動カンが付いているので調節可能です。 ショルダーにはつなぎのステッチ入り。 またフラップは、レザーの端っこを使用しているので ふたつとないカタチとなっています。 そのせいか革にする工程でついたとみられるピンチ跡が かすかにところどころついています。 そちらをご理解した方のみ購入をお願いします。 開閉はマグネットボタン。 色は、どんなコーディネートにも合わせやすい Black これからの季節にピッタリです♡ 素材:牛革(バッファロー・ヌバック) 色:黒 大きさ:約上部23 下部20×14 マチ約5センチ ショルダーベルトの長さ:全長だいたい135センチ(金具部分含む)
しなやかで高級感のある バッファローヌバックレザーを使用した おしゃれカッコイイ☆ショルダーバック。 スエードのような質感で ヌバック独特の風合いがとても上品です。 柔らかくてろんとしたレザーなので 何も入れない時はくたっとなってしまいますが 荷物を入れてはじめてカタチが落ち着く感じです。 マチは5センチぐらいはあります。 長財布・スマホ・ハンカチ&ティッシュ・・・etc コンパクトに収めるサイズとなっております。 今回はバックの裏側にポケットをつけました。 ショルダーは、切りっぱなしですが バック全体のイメージでリボンのような ひらひらとしたところがまた合っています。 移動カンが付いているので調節可能です。 ショルダーにはつなぎのステッチ入り。 またフラップは、レザーの端っこを使用しているので ふたつとないカタチとなっています。 そのせいか革にする工程でついたとみられるピンチ跡が かすかにところどころついています。 そちらをご理解した方のみ購入をお願いします。 開閉はマグネットボタン。 色は、どんなコーディネートにも合わせやすい Black これからの季節にピッタリです♡ 素材:牛革(バッファロー・ヌバック) 色:黒 大きさ:約上部23 下部20×14 マチ約5センチ ショルダーベルトの長さ:全長だいたい135センチ(金具部分含む)

サイズ

上記記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料0円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

パソコン環境等で実物との色の誤差が出る場合があります。 ※本革の傷やしわは一点ずつ異なる本革の証としてご理解下さい。 また、気になる方はご購入をお控え下さい。 ※一針一針、心を込めて丁寧に手縫いで作成しております。 ハンドメイド品である事をご考慮いただき、 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ※保証なし定形外郵便は郵便受箱への配達となります。 商品送付後の紛失盗難は責任を負いかねますので、ご了承下さい。 気になる方は、レターパック510をご利用ください。 ※土日•祝日は 発送をお休みしています。 その場合は週明けの発送となりますので よろしくお願い致しましす。
  • 作品画像

    【再販】バッファロー・レザー・ヌバック・Black☆ショルダーバック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。皮の手触りも良く、ちょっとそこまでに丁度良い大きさですねー。早速、使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました。
    2015年11月21日
    by リンゴ
    chocori-7さんのショップ
    chocori-7からの返信
    無事に届いたんですね!良かったです 😊 早速のレビュー投稿もありがとうございました。 ヌバックの独特な風合いをお楽しみくださいね♪ また最低限のお荷物をいれて身軽に 行動するときなどとくに大活躍させて下さいね~。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月21日 by リンゴ

    無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。皮の手触りも良く、ちょっとそこまでに丁度良い大きさですねー。早速、使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました。

レビューをすべて見る