ハロウィン🎃 フランケン君
レビュー遅くなりました❀︎ 間違いなく届いています•*¨*•.¸¸♬︎ 困った顔が可愛く、ハロウィンが終わっても飾りたいと思います💦(◍︎•ᴗ•◍︎)また、作品楽しみにしてます❣️