ハロウィン🎃 フランケン君
レビュー遅くなりました❀︎ 間違いなく届いています•*¨*•.¸¸♬︎ 困った顔が可愛く、ハロウィンが終わっても飾りたいと思います💦(◍︎•ᴗ•◍︎)また、作品楽しみにしてます❣️
無事に到着しました😍😍 実物もとっても可愛いです❤️❤️ 大切に飾らせて頂きます\(^^)/