ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ニットバック(strawberry)

4
ご覧いただいてありがとうございます! アクリル毛糸とモール(ポリエステル)で編んだニットバックです。 いちごミルクを思わせる色と、コロンとした丸みのあるシルエットで可愛いバックに仕上がりました。 持ち手付近はワイン寄りの赤です。 長財布が入る大きさで、内部はポケット付きです。 暗い色になりがちな秋冬コーデのポイントにいかがですか? ※底板材質 : 塩化ビニル樹脂 ポリウレタン ハンドメイドの為至らぬ点もあるかと思いますが、ご理解頂ける方のご購入をお待ちしております☆
ご覧いただいてありがとうございます! アクリル毛糸とモール(ポリエステル)で編んだニットバックです。 いちごミルクを思わせる色と、コロンとした丸みのあるシルエットで可愛いバックに仕上がりました。 持ち手付近はワイン寄りの赤です。 長財布が入る大きさで、内部はポケット付きです。 暗い色になりがちな秋冬コーデのポイントにいかがですか? ※底板材質 : 塩化ビニル樹脂 ポリウレタン ハンドメイドの為至らぬ点もあるかと思いますが、ご理解頂ける方のご購入をお待ちしております☆
  • 作品画像

    クレベリンケース(置型 小)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速クレベリンにカバーをつけました。 置き場所にピッタリのサイズです。 素敵な作品を有難うございます♪
    2022年12月8日
    by nctnon
    &shinyさんのショップ
    &shinyからの返信
    わーー♡ お写真付きでありがとうございます! ステキなお部屋に置いて頂けて、作品が活きます☆ これからも、毎日を彩る作品を作りたいと思っておりますので、機会がございましたらよろしくお願いします (*^-^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月8日 by nctnon

    早速クレベリンにカバーをつけました。 置き場所にピッタリのサイズです。 素敵な作品を有難うございます♪

  • 作品画像

    ニットバック(black)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼント用に購入しました!! 喜んでもらえました〜ありがとございます❣️
    2021年12月12日
    by pura05170
    &shinyさんのショップ
    &shinyからの返信
    レビューありがとうございます! 喜んでいただけたとの嬉しいご連絡、今後の作品作りの励みにさせていただきます☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月12日 by pura05170

    プレゼント用に購入しました!! 喜んでもらえました〜ありがとございます❣️

レビューをすべて見る