【marble-momo さま】専用
本日無事に受け取りました! 実物もとってもかわいいです😊寒いのが苦手なのですが冬が少し楽しみになりました♪ 梱包やメッセージも可愛く丁寧で嬉しかったです。大切に使わせていただきますね。 この度はオーダー引き受けてくださり本当にありがとうございました✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。