ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《秋季限定》蜜色の金木犀 フープピアス

19
《こちらの作品はピアスのみ(樹脂ポスト)です。イヤリングへの変更はできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。》 ※この作品は受注制作です。 発送目安やその他注意事項などについて、下記ページをご購入前に必ずご一読頂きますようご協力お願い申し上げます。 https://minne.com/items/24322311 〜繊細さが引き立つ、細身で大ぶりなフープピアス〜 こっくり煮詰めた蜜のようなオレンジ色の、金木犀のフープピアスです。 大ぶりのフープがスタイリッシュですが、線が細いため華奢な印象を与えます。 花を片側10輪ずつ、オレンジに映える優しいグリーンのペリドットをたっぷり使用した贅沢なピアスです。 ポスト部分は樹脂製のため、金属アレルギーの方も安心してお使い頂けます。 花はディップアートで作成しています。 ワイヤーで形作り、樹脂の膜を張り、両面からレジンでコーティングし強化しています。 ゆめはな工房の作品はマニキュア着色がほとんどですが、今回は色付きのディップ液を使用しており、奥行きのある透明感が特徴です。 納得いくまで何度も微調整を重ね、深みのあるオレンジを作成しました。 花のサイズは何パターンか試し、現行では最小サイズの4ミリのゲージを使用し作成しています。 実物大とまではいきませんが、かなり小さなお花を1輪ずつ丁寧にお作り致します。 作品サイズ:フープ直径約4cm ※花は手作りのため、ひとつずつ形の差や色ムラ、気泡の入り方など全て異なりますのであらかじめご了承くださいませ。 個性としてお楽しみいただけると幸いです。 また可能な限り実物に近い色味の写真を載せておりますが、ご利用のモニターの仕様等により実物と異なって感じる場合がございますので合わせてご理解のほどよろしくお願い致します。 ※レジンでコーティングしているため通常のディップアート作品より強度はありますが、それでも非常に繊細で壊れやすい作品ですので落下等強い衝撃が加わると破損する場合がございます。 なるべく花部分を強く持たない等、優しいお取り扱いをお願い致します。 また変色などを防ぐために、汗や雨などで濡れたり汚れたりした場合は乾いた布を使って優しく拭ってください。
《こちらの作品はピアスのみ(樹脂ポスト)です。イヤリングへの変更はできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。》 ※この作品は受注制作です。 発送目安やその他注意事項などについて、下記ページをご購入前に必ずご一読頂きますようご協力お願い申し上げます。 https://minne.com/items/24322311 〜繊細さが引き立つ、細身で大ぶりなフープピアス〜 こっくり煮詰めた蜜のようなオレンジ色の、金木犀のフープピアスです。 大ぶりのフープがスタイリッシュですが、線が細いため華奢な印象を与えます。 花を片側10輪ずつ、オレンジに映える優しいグリーンのペリドットをたっぷり使用した贅沢なピアスです。 ポスト部分は樹脂製のため、金属アレルギーの方も安心してお使い頂けます。 花はディップアートで作成しています。 ワイヤーで形作り、樹脂の膜を張り、両面からレジンでコーティングし強化しています。 ゆめはな工房の作品はマニキュア着色がほとんどですが、今回は色付きのディップ液を使用しており、奥行きのある透明感が特徴です。 納得いくまで何度も微調整を重ね、深みのあるオレンジを作成しました。 花のサイズは何パターンか試し、現行では最小サイズの4ミリのゲージを使用し作成しています。 実物大とまではいきませんが、かなり小さなお花を1輪ずつ丁寧にお作り致します。 作品サイズ:フープ直径約4cm ※花は手作りのため、ひとつずつ形の差や色ムラ、気泡の入り方など全て異なりますのであらかじめご了承くださいませ。 個性としてお楽しみいただけると幸いです。 また可能な限り実物に近い色味の写真を載せておりますが、ご利用のモニターの仕様等により実物と異なって感じる場合がございますので合わせてご理解のほどよろしくお願い致します。 ※レジンでコーティングしているため通常のディップアート作品より強度はありますが、それでも非常に繊細で壊れやすい作品ですので落下等強い衝撃が加わると破損する場合がございます。 なるべく花部分を強く持たない等、優しいお取り扱いをお願い致します。 また変色などを防ぐために、汗や雨などで濡れたり汚れたりした場合は乾いた布を使って優しく拭ってください。
  • 作品画像

    《ショートタイプ》匂い立つ藤 ピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました! どちらも思っていたどおり とてもステキな作品でした(^^) これから着けるのが楽しみです🎶
    2022年9月19日
    by harumaki0101
    ゆめはな工房さんのショップ
    ゆめはな工房からの返信
    harumaki0101様 返信が非常に遅くなり、誠に申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。 この度はご購入及びレビューのご協力、本当にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います(*^^*) ぜひたくさん使ってやってください! 朝晩が少し冷えるようになって参りましたので、お身体を大切にお過ごしくださいませ。 またぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月19日 by harumaki0101

    昨日届きました! どちらも思っていたどおり とてもステキな作品でした(^^) これから着けるのが楽しみです🎶

レビューをすべて見る