アラベスク風レターセット No.2
昨日商品を受け取りました! とてもとてもすてきです✨✨ ゴージャスでエキゾチックでカラフルで、テンションあがります♡(≧∀≦)♡ 大切に使わせていただきます✨✨ あたたかいお手紙もありがとうございました! いつもご丁寧でお優しいご対応を心からありがとうございます✨✨ またよろしくお願いいたします♪♪♪ これからも頑張ってください!
商品がとどきました。本当にありがとうございます。 どのピアスもおしゃでかっこ可愛くて付けた感じも素敵とテンションがあがっています。 少しずつ世間が落ち着いてきているのでこのピアスをつけて早く外出したいなと思います。 レターセットは前に同様なデザインの便せんを購入して、手紙を書いた時に綺麗なデザインねと褒めてもらったことがあり、私も大好きなので新たに購入させていただきました。 今回も素敵なお買い物ができました、ありがとうございます。 またお買い物させていただきます。