[再販]3枚セット 子供用布マスク
商品届きました。とっっっっても可愛いものばかりで大満足です!プラスでお気遣いもいただき、本当に感謝です!子供たちも喜んでいます。ありがとうございました!
[再販3]3枚セット 子供用布マスク
小学生の娘に中サイズ、幼稚園の息子達に小サイズを注文しました。サイズピッタリでした( ´∀`)b 柄も可愛くて、作りもしっかりしていて、上になる方の目印もあって、対応もとても丁寧で、本当に大大大満足です♡♡♡ありがとうございました♬.*゚
昨日届きました★ 素敵な作品をありがとうございます😊 早速使わせていただきます! ありがとうございました😆✨