抹茶のマーブルパウンドケーキ*バッグチャーム
フェイクスイーツのキーホルダーとブローチを購入させて頂きました。とっっても可愛いです!質感もとってもリアル…!デザインも好みです!毎日眺めてニコニコしています。また、配送料分のご配慮もいただきまして感激しております。ありがとうございます!またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)