ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

sm様専用ページ 木のぬくもり 子ども椅子(背板▢) キッズチェア

1
問い合わせを頂きましたsm様専用ページです。 申し訳ありませんが、他のお客様のご購入は控えていただくようお願い致します。 sm様へ ご希望に添えますか分かりませんが、在庫の中より撮影致しました。 ご覧ください。 木製の子供椅子です。テーブルは別売です。 お子様が使われますので、安全を考慮して、すべての角を面取り、丸く仕上げております。 金物を使わず、ほぞ加工で組み、接着剤で固定しています。  塗装は透明のオイルで仕上げて、木の温かみを活かし自然の木が呼吸できるようにしています。 ※詳細は、当ギャラリーの「レター」タグをクリック→「塗装について」をご覧ください。 大工のこだわり    ビスを1本も使わずに、ほぞ組しています。(大工の技です。) 大きさ:幅24㎝、奥行き25㎝、高さ39㎝    :座面 幅24㎝、奥行き25㎝、高さ20㎝ 材 質   座面=パイン材または赤松材、厚さ2.5㎝    足 =桧(ヒノキ)   背板=曲木:レッドオーク、、ホワイトオーク、ブナ、シオヂ、栓、他   背板支柱=メランティー  大工の技を生かして孫の椅子として作ったところ、好評価をいただき、製作依頼が口コミで増えてきました。 改良を重ね、知人に子供が生まれる度に、お祝いとして製作し、40脚以上の実績があり、今回、出品させていただくことにしました。 NUMA-G'S GALLERYの自信作です。 ※他の商品と複数購入を希望されます方は購入手続き前に、メッセージでご連絡ください。 メッセージをいただいた方の「専用ページ」をお作りして対応させて頂きます。 椅子2脚購入されますと、1脚分の発送箱に2脚入りますのでお安く送付出来ます。2脚セットのページをご覧下さい。 また、背板形状も〇▽▢の中から好きなものをお選び頂くことも可能です。
問い合わせを頂きましたsm様専用ページです。 申し訳ありませんが、他のお客様のご購入は控えていただくようお願い致します。 sm様へ ご希望に添えますか分かりませんが、在庫の中より撮影致しました。 ご覧ください。 木製の子供椅子です。テーブルは別売です。 お子様が使われますので、安全を考慮して、すべての角を面取り、丸く仕上げております。 金物を使わず、ほぞ加工で組み、接着剤で固定しています。  塗装は透明のオイルで仕上げて、木の温かみを活かし自然の木が呼吸できるようにしています。 ※詳細は、当ギャラリーの「レター」タグをクリック→「塗装について」をご覧ください。 大工のこだわり    ビスを1本も使わずに、ほぞ組しています。(大工の技です。) 大きさ:幅24㎝、奥行き25㎝、高さ39㎝    :座面 幅24㎝、奥行き25㎝、高さ20㎝ 材 質   座面=パイン材または赤松材、厚さ2.5㎝    足 =桧(ヒノキ)   背板=曲木:レッドオーク、、ホワイトオーク、ブナ、シオヂ、栓、他   背板支柱=メランティー  大工の技を生かして孫の椅子として作ったところ、好評価をいただき、製作依頼が口コミで増えてきました。 改良を重ね、知人に子供が生まれる度に、お祝いとして製作し、40脚以上の実績があり、今回、出品させていただくことにしました。 NUMA-G'S GALLERYの自信作です。 ※他の商品と複数購入を希望されます方は購入手続き前に、メッセージでご連絡ください。 メッセージをいただいた方の「専用ページ」をお作りして対応させて頂きます。 椅子2脚購入されますと、1脚分の発送箱に2脚入りますのでお安く送付出来ます。2脚セットのページをご覧下さい。 また、背板形状も〇▽▢の中から好きなものをお選び頂くことも可能です。
  • 作品画像

    sm様専用ページ 木のぬくもり 子ども椅子(背板▢) キッズチェア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はありがとうございました。こちらの要望にあわせて椅子を選んでくださり、お気に入りの一脚を見つけることができました。購入してすぐに発送してくださり購入した翌日に届きました。届いた椅子をみて息子(1歳3ヶ月)も大喜び!さっそく椅子に座って絵本を読んでいました。高さが20㌢なのでまだ足はつま先がつくくらいでしっかりつきませんが、自分で座ったり立ったりできています。軽いので自分で持ち運んで移動させています。二人目まで長く大切に使わせてきただきます。ありがとうございました。
    2021年9月19日
    by saiki-m
    numa-gさんのショップ
    numa-gからの返信
    ありがとうございました。毎日の生活の中で目にする物ですから気に入って頂けるよう在庫の中から選んでみました。気に入って頂きありがとうございました。みなさん、お子様が自分の好きな場所に自分で持っていって 遊んでいるようです。新しいおもちゃとして仲間入り出来たようですね.。楽しい時間が増えて頂ければとても嬉しいです。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月19日 by saiki-m

    この度はありがとうございました。こちらの要望にあわせて椅子を選んでくださり、お気に入りの一脚を見つけることができました。購入してすぐに発送してくださり購入した翌日に届きました。届いた椅子をみて息子(1歳3ヶ月)も大喜び!さっそく椅子に座って絵本を読んでいました。高さが20㌢なのでまだ足はつま先がつくくらいでしっかりつきませんが、自分で座ったり立ったりできています。軽いので自分で持ち運んで移動させています。二人目まで長く大切に使わせてきただきます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る