\お花の上の妖精わんこ♪/グラスA
レビューが遅くなり、申し訳ございませんでした。 大変丁寧な梱包でしたので、無事に到着しました。 日時指定も快く対応してくださり、ありがとうございました。 とても素敵で可愛いくて、癒されます。 大切に活用させていただきますね。 本当にありがとうございました。