ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

バッファローレザー・Black☆ショルダーバック【n様専用ページ】

6,980
残り0
6
こちらの商品は、n様専用ですので  他の方は、ご購入できませんので、よろしくお願いします。 ============================ くったりと、てろんとした バッファローヌバックレザーを使用した Blackのおしゃれカッコイイ☆ショルダーバック。 スエードのような感じに見えますが ヌバック独特の風合いがとても上品です。 柔らかくてろんとしたレザーなので 何も入れない時はくったっとなってしまいますが 荷物を入れてはじめてカタチが落ち着く感じです。 マチも6センチぐらいはありますので 長財布・スマホ・ハンカチ&ティッシュ・・・etc 程よく入りそうな大きさです。 中にはスマホが入る大きさの内ポケット付き。 ショルダーは、切りっぱなしですが バック全体のイメージでリボンのような ひらひらとしたところがまた合っています。 移動カンが付いているので調節可能です。 ショルダーにはつなぎのステッチ入り。 またフラップは、レザーの端っこを使用しているので ふたつとないカタチとなっています。 開閉はマグネットボタン。 色は、どんなコーディネートにも合わせやすい Black これからの季節にピッタリです♡ 素材:牛革(バッファロー・ヌバック) 色:黒 大きさ:上部26 下部22×14 マチ約6センチ ショルダーベルトの長さ:全長だいたい128センチ(金具部分含む)
こちらの商品は、n様専用ですので  他の方は、ご購入できませんので、よろしくお願いします。 ============================ くったりと、てろんとした バッファローヌバックレザーを使用した Blackのおしゃれカッコイイ☆ショルダーバック。 スエードのような感じに見えますが ヌバック独特の風合いがとても上品です。 柔らかくてろんとしたレザーなので 何も入れない時はくったっとなってしまいますが 荷物を入れてはじめてカタチが落ち着く感じです。 マチも6センチぐらいはありますので 長財布・スマホ・ハンカチ&ティッシュ・・・etc 程よく入りそうな大きさです。 中にはスマホが入る大きさの内ポケット付き。 ショルダーは、切りっぱなしですが バック全体のイメージでリボンのような ひらひらとしたところがまた合っています。 移動カンが付いているので調節可能です。 ショルダーにはつなぎのステッチ入り。 またフラップは、レザーの端っこを使用しているので ふたつとないカタチとなっています。 開閉はマグネットボタン。 色は、どんなコーディネートにも合わせやすい Black これからの季節にピッタリです♡ 素材:牛革(バッファロー・ヌバック) 色:黒 大きさ:上部26 下部22×14 マチ約6センチ ショルダーベルトの長さ:全長だいたい128センチ(金具部分含む)

サイズ

上記記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料0円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

パソコン環境等で実物との色の誤差が出る場合があります。 ※本革の傷やしわは一点ずつ異なる本革の証としてご理解下さい。 また、気になる方はご購入をお控え下さい。 ※一針一針、心を込めて丁寧に手縫いで作成しております。 ハンドメイド品である事をご考慮いただき、 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ※保証なし定形外郵便は郵便受箱への配達となります。 商品送付後の紛失盗難は責任を負いかねますので、ご了承下さい。 気になる方は、レターパック510をご利用ください。 ※土日•祝日は 発送をお休みしています。 その場合は週明けの発送となりますので よろしくお願い致しましす。
  • 作品画像

    バッファローレザー・Black☆ショルダーバック【n様専用ページ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました♪( ´▽`) こちらのお願いを聞いていただき、素敵なレザーで制作、ありがとうございます(*^^*) 実物は画像より素敵で、とても丁寧で美しい仕上がり♪( ´▽`) 雰囲気もとてもよく、嬉しくてしょうがないです! 早速明日から使います(*^^*) この度は制作して頂きましてありがとうございます(*^^*) また宜しくお願いいたします!
    2015年11月13日
    by nemunemu3
    chocori-7さんのショップ
    chocori-7からの返信
    レビュー投稿ありがとうございました。 😊 ずいぶんと待たせてしまった甲斐がありました。 同じレザーを運命的に仕入れ先で見つかった時はホッとしました♡ 写真はヌバックの質感がなかなか撮るのに苦戦しますが 実物の方がこの質感をわかっていただけて すごくうれしいです♪これからの季節にじゃんじゃん活躍させて 色んなお出かけに連れてってください 😊 くったりとした感じが自分も気に入ってます。 またのご縁お待ちしています。この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月13日 by nemunemu3

    本日届きました♪( ´▽`) こちらのお願いを聞いていただき、素敵なレザーで制作、ありがとうございます(*^^*) 実物は画像より素敵で、とても丁寧で美しい仕上がり♪( ´▽`) 雰囲気もとてもよく、嬉しくてしょうがないです! 早速明日から使います(*^^*) この度は制作して頂きましてありがとうございます(*^^*) また宜しくお願いいたします!

レビューをすべて見る