ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【S様オーダー作品】キャバリアちゃん小物入れ★ハイストーン製★ブラタンちゃん&トライちゃん

5,400
残り0
1
※こちらはS様オーダー作品です ★ハイストーン製(石膏)の小物入れです ★全体にアンティーク調のデコパージュを施し、同じくハイストーン製のキャバちゃんを付けました ★キャバちゃんはブラックタン&トライカラーにペイントしました(仕上げにレジンで加工しています) ★ペン立てや印鑑入れ爪楊枝入れの他、造花を飾っても素敵ですね♪ ★内径:約4cm、高さ:約5cmで、重さは114g、しっかりしていますので多少高さのあるものを入れても倒れることはありません ㊟石膏ですので、落としたりぶつけたりすると割れます。デコパージュのコーティング剤はしっかり塗っていますが、硬いモノで擦ったりすると傷付きますので平らな場所に置いてご使用下さい。 ★@2,700×2個=5,400円、リピーター様ですので送料はサービスさせて頂きます U'x'U~ オーダーお受け致します ※こちらの作品はキャバリアのみで他犬種は型が無くお作り出来ません ※キャバちゃんのカラーはペイントしていますので、ブレン・トライ・ブラタン・ルビーどの子でもお受け致しますので、お写真をお送りいただければうちの子模様でお作り致します ※多頭も可能です(1匹に付き350円プラスです) ※デコパージュの柄は他にも色々ありますのでご相談下さい
※こちらはS様オーダー作品です ★ハイストーン製(石膏)の小物入れです ★全体にアンティーク調のデコパージュを施し、同じくハイストーン製のキャバちゃんを付けました ★キャバちゃんはブラックタン&トライカラーにペイントしました(仕上げにレジンで加工しています) ★ペン立てや印鑑入れ爪楊枝入れの他、造花を飾っても素敵ですね♪ ★内径:約4cm、高さ:約5cmで、重さは114g、しっかりしていますので多少高さのあるものを入れても倒れることはありません ㊟石膏ですので、落としたりぶつけたりすると割れます。デコパージュのコーティング剤はしっかり塗っていますが、硬いモノで擦ったりすると傷付きますので平らな場所に置いてご使用下さい。 ★@2,700×2個=5,400円、リピーター様ですので送料はサービスさせて頂きます U'x'U~ オーダーお受け致します ※こちらの作品はキャバリアのみで他犬種は型が無くお作り出来ません ※キャバちゃんのカラーはペイントしていますので、ブレン・トライ・ブラタン・ルビーどの子でもお受け致しますので、お写真をお送りいただければうちの子模様でお作り致します ※多頭も可能です(1匹に付き350円プラスです) ※デコパージュの柄は他にも色々ありますのでご相談下さい

サイズ

高さ:6.1㎝(内側:5cm)、直径:5cm(内径:4㎝)、重さ:114g

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【作品についてのお願いとご注意】 ※こちらはS様オーダー作品の為、ご本人様以外の方のご注文はご遠慮頂けますようお願い致します。 ●石膏で作っていますので、落としたり強く握ると割れます。ご注意下さい。 ●壊れやすい材質です、お子様の玩具としては不向きですので飾ってお楽しみ下さい。 ●パソコン画像による実物との多少の色合いの違いなどは不良品ではございませんのでご了承下さい。 ※気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【オーダー作品について】 ●キャバリアのみです(他犬種でも雰囲気が似ているという場合は写真をお送り下さい) ●再販オーダーの場合、作品に寄っては1週間~10日程度お時間を頂きます ●初めてご利用のお客様の場合、入金確認後の制作となります事をご了承下さい ●過去にキャンセルされた方にはお断りする場合がございます 【発送の注意点】 ご発送は入金確認後3日以内で丁寧な梱包を心がけておりますが、定型外郵便では紛失・破損の補償がございませんので、輸送中のアクシデントにつきましては当方では責任を負えません。ご了承下さい。 その他の発送方法をご希望の場合はご相談下さい。
  • 作品画像

    【S様オーダー作品】キャバリアちゃん小物入れ★ハイストーン製★ブラタンちゃん&トライちゃん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なキャバちゃんの小物入れ有り難うございました。 大切に飾らせていただきます✨😌✨ 有り難うございました。
    2021年9月13日
    by ankomama87
    cava2k さんのショップ
    cava2k からの返信
    いつもギャラリーをご覧下さいまして有り難うございます。 この度はキャバちゃん小物入れをオーダー頂き、お写真を見せて頂きながらの作品作りはとても楽しかったです。 素敵なご縁を有り難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月13日 by ankomama87

    素敵なキャバちゃんの小物入れ有り難うございました。 大切に飾らせていただきます✨😌✨ 有り難うございました。

レビューをすべて見る