ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

単行本サイズ *デニムブックカバー* (グレーのデニム×フルーツ&ベジタブル)

1,500
残り0
1
デニム生地×フルーツ&ベジタブルの生地を使った厚さの調整が可能なブックカバーです。 左右が反転しますが、リバーシブルでのお使いも可能です。 ご自宅用にも、入学、進学、就職などのお祝いや、お誕生日、母の日、敬老の日、クリスマスなどのプレゼントにもオススメです。 サイズ:19.5cm ×40cm(差込部分を開いた状態) 素 材:表 デニム、裏 シーチング、栞ひも リネンテープ(幅 6mm) ◯単行本サイズで厚さの調節ができます。 ※約2cmの厚さがある本革を使用して撮影しています。 ◯接着芯は貼っておりませんが、厚手ののデニム素材を使用しているためしっかりしています。 ◯栞ひもはリネンテープに転写シールを使って制作しています。(Bamboo Pandaオリジナルぱんだ) ☆注意事項 ☆ ひとつひとつ丁寧に作製しておりますが、あくまでも素人のハンドメイド品になりますので多少の縫い線のゆがみ、縫い玉等ある場合がございます。ハンドメイド品にご理解ある方をお待ちしております。 気になる方は、トラブル防止のためご注文は、お控えください。 * ハンドメイド作品ですので、お値引き交渉などは承っておりません。 * お使いの端末などにより、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがあります。 * 気になる点などがありましたら、お気軽にメッセージ下さい。 * ご注文後のキャンセル、返品、交換は受け付けておりません。 * 迅速な発送を心がけていますが1人作業のため、お待たせしてしまうことがあります。 * 第三者への転売を目的としたご購入はご遠慮ください。 * 防水加工ではないので、水に触れないようご注意ください。
デニム生地×フルーツ&ベジタブルの生地を使った厚さの調整が可能なブックカバーです。 左右が反転しますが、リバーシブルでのお使いも可能です。 ご自宅用にも、入学、進学、就職などのお祝いや、お誕生日、母の日、敬老の日、クリスマスなどのプレゼントにもオススメです。 サイズ:19.5cm ×40cm(差込部分を開いた状態) 素 材:表 デニム、裏 シーチング、栞ひも リネンテープ(幅 6mm) ◯単行本サイズで厚さの調節ができます。 ※約2cmの厚さがある本革を使用して撮影しています。 ◯接着芯は貼っておりませんが、厚手ののデニム素材を使用しているためしっかりしています。 ◯栞ひもはリネンテープに転写シールを使って制作しています。(Bamboo Pandaオリジナルぱんだ) ☆注意事項 ☆ ひとつひとつ丁寧に作製しておりますが、あくまでも素人のハンドメイド品になりますので多少の縫い線のゆがみ、縫い玉等ある場合がございます。ハンドメイド品にご理解ある方をお待ちしております。 気になる方は、トラブル防止のためご注文は、お控えください。 * ハンドメイド作品ですので、お値引き交渉などは承っておりません。 * お使いの端末などにより、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがあります。 * 気になる点などがありましたら、お気軽にメッセージ下さい。 * ご注文後のキャンセル、返品、交換は受け付けておりません。 * 迅速な発送を心がけていますが1人作業のため、お待たせしてしまうことがあります。 * 第三者への転売を目的としたご購入はご遠慮ください。 * 防水加工ではないので、水に触れないようご注意ください。

サイズ

19.5cm×40cm(差し込み部分開いた状態)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆注意事項 ☆ ひとつひとつ丁寧に作製しておりますが、あくまでも素人のハンドメイド品になりますので多少の縫い線のゆがみ、縫い玉等ある場合がございます。ハンドメイド品にご理解ある方をお待ちしております。 気になる方は、トラブル防止のためご注文は、お控えください。 * 防水加工ではないので、水に触れないようご注意ください。
  • 作品画像

    単行本サイズ *デニムブックカバー* (グレーのデニム×フルーツ&ベジタブル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインがどれもよかったのでめちゃめちゃ迷いました・・ けど、買ってよかった!めっちゃ可愛いし使いやすいです。 しおりにもパンダがプリントされててカワイイ 😆 プレゼントにもいいなと思いました! また購入させていただきます!!
    2021年9月18日
    by aikosato2
    BAMBOO PANDA さんのショップ
    BAMBOO PANDA からの返信
    この度はご購入いただき、そしてレビューまでくださりありがとうございました。 とても励みになるコメントもありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 リクエストやオーダーも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 今後も「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みますので、応援よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月18日 by aikosato2

    デザインがどれもよかったのでめちゃめちゃ迷いました・・ けど、買ってよかった!めっちゃ可愛いし使いやすいです。 しおりにもパンダがプリントされててカワイイ 😆 プレゼントにもいいなと思いました! また購入させていただきます!!

レビューをすべて見る