ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

雪降るウールの手織りストール

14
ご覧いただきありがとうございます。 刺繍とビーズで雪を散りばめて、ウールのストール(マフラー)を手織りしました。 一部ラメ入りの綿の糸を入れているので光が当たるときらきら光ります。 ミンネのクリスマス2015
ご覧いただきありがとうございます。 刺繍とビーズで雪を散りばめて、ウールのストール(マフラー)を手織りしました。 一部ラメ入りの綿の糸を入れているので光が当たるときらきら光ります。 ミンネのクリスマス2015
  • 作品画像

    雪降るウールの手織りストール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    エルサからの贈り物のような、素敵なストールでした✨✨✨ 丁寧さの中にぬくもりがあり、愛情込めて作品をお作りになってる事が伝わってきます。ブルーのストールやマフラーなど、エルサっぽいものを集めて来ましたが、ここまでドンピシャのものはありませんでした。包みを開けたとたん、見惚れてしまいました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🎵
    2016年5月29日
    by csmos999
    itoguruma(いとぐるま)さんのショップ
    itoguruma(いとぐるま)からの返信
    無事にお手元に届き、安心いたしました。 温かいお言葉に感激しております。 「エルサからの贈り物」とのお言葉本当に光栄です。 励みにさせていただきます。 この度は、誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月29日 by csmos999

    エルサからの贈り物のような、素敵なストールでした✨✨✨ 丁寧さの中にぬくもりがあり、愛情込めて作品をお作りになってる事が伝わってきます。ブルーのストールやマフラーなど、エルサっぽいものを集めて来ましたが、ここまでドンピシャのものはありませんでした。包みを開けたとたん、見惚れてしまいました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🎵

レビューをすべて見る