ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】Uピン5本桔梗セット|つまみ細工 |U14

2,300
残り1
11
「手に取れる上質の和」をコンセプトに、一点一点心を込めてお作りしているつまみ細工です。 【お薦めポイント】 コットンと正絹でお作りしているこっくりと優しい雰囲気のUピンセットです。 裏まで丁寧に仕上げていますので、安心してご使用ください。 柔らかい印象を髪に添えて和のおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。 ショートヘアの方にはヘアピン、ヘアクリップでお作り出来ますので、ご相談ください(写真9〜11枚目) 大きめのお花アイテムと合わせて華やかさをアップさせるのもお薦めです。 プレゼントにはもちろん、ご自身へのご褒美にいかがですか? 【サイズについて】 最大幅 約3cm  ※素人採寸であることをご了承ください。 【材質について】 コットン 正絹 【色について】 明るい紫  ※実際のお色と画面のお色に多少の違いがあることをご了承ください。   ※花芯については、パーツの入手状況により異なることがあります。予めご了承ください。 【発送について】 緩衝材などを用いて大切にお届けできるようにします。 【ご了承事項について】 ハンドメイド作品となります。 丁寧にお作りしていますが、糊のはみだしや多少の歪みなどがある場合がございます。どうぞご理解いただけますようお願いたします。 他のサイトでも同じお品を販売している関係上、タイミングによっては売り切れとなる可能性があることをご了承いただけますと幸いです。その場合は、他のお色や大きさなど、出来るだけご希望に添えるよう努めますので、お気軽にお声がけくださいませ。 【キーワード】 つまみ細工 絹 成人式 卒園式 卒業式 入園式 入学式  おまつり ひな祭り お正月 和装 和柄 着物 浴衣 袴 コサージュ ブローチ 七五三 紫 秋
「手に取れる上質の和」をコンセプトに、一点一点心を込めてお作りしているつまみ細工です。 【お薦めポイント】 コットンと正絹でお作りしているこっくりと優しい雰囲気のUピンセットです。 裏まで丁寧に仕上げていますので、安心してご使用ください。 柔らかい印象を髪に添えて和のおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。 ショートヘアの方にはヘアピン、ヘアクリップでお作り出来ますので、ご相談ください(写真9〜11枚目) 大きめのお花アイテムと合わせて華やかさをアップさせるのもお薦めです。 プレゼントにはもちろん、ご自身へのご褒美にいかがですか? 【サイズについて】 最大幅 約3cm  ※素人採寸であることをご了承ください。 【材質について】 コットン 正絹 【色について】 明るい紫  ※実際のお色と画面のお色に多少の違いがあることをご了承ください。   ※花芯については、パーツの入手状況により異なることがあります。予めご了承ください。 【発送について】 緩衝材などを用いて大切にお届けできるようにします。 【ご了承事項について】 ハンドメイド作品となります。 丁寧にお作りしていますが、糊のはみだしや多少の歪みなどがある場合がございます。どうぞご理解いただけますようお願いたします。 他のサイトでも同じお品を販売している関係上、タイミングによっては売り切れとなる可能性があることをご了承いただけますと幸いです。その場合は、他のお色や大きさなど、出来るだけご希望に添えるよう努めますので、お気軽にお声がけくださいませ。 【キーワード】 つまみ細工 絹 成人式 卒園式 卒業式 入園式 入学式  おまつり ひな祭り お正月 和装 和柄 着物 浴衣 袴 コサージュ ブローチ 七五三 紫 秋

サイズ

本文記載

発送までの目安

30日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
720追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
450追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【ご購入前に必ずお読みいただきたいこと】 こちらをご覧いただけますようお願いいたします。 https://minne.com/items/26191591 【ご購入後にはぜひレビューをお願いいたします】 こちらに詳しいレビュー方法があります。 https://minne.com/items/26497952 【ラッピングについて】 こちらに詳しい記載があります。 オプションでラッピングが選べない場合はメッセージにてご相談ください。 https://minne.com/items/27301063
  • 作品画像

    【再販】Uピン5本桔梗セット|つまみ細工 |U14

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも物を壊してしまうのですが壊れにくく使いやすそうでとてもいい買い物をしたと思っています! ありがとうございます!!
    2021年11月9日
    by akatukiaoi
    つまみ細工 紺碧堂さんのショップ
    つまみ細工 紺碧堂からの返信
    無事に届いたとのこと安心いたしました。 安心して髪に添えていただき、どんどんお出かけしていただきたく、しっかりお作りしていますのでぜひぜひたくさんご利用頂けますと嬉しいです! 和の雰囲気、お花の魅力を楽しんでいただけるよう、これからもいろいろな作品をお作りしていきたいと思っています。 また機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。 このたびはありがとうございました。 紺碧堂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月9日 by akatukiaoi

    いつも物を壊してしまうのですが壊れにくく使いやすそうでとてもいい買い物をしたと思っています! ありがとうございます!!

レビューをすべて見る