薔薇のウェルカムボート
本日、受け取りました。 思った通り、素敵な作品です(*^^*) プレゼント用にラッピングして頂き嬉しく思います。 早速、プレゼントしたいと思います。きっと、喜んでくれることでしょう^ ^