ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

韓国ネイル フラッシュ蝶々ネイルチップ

3,000
在庫あり
44
ご覧いただきありがとうございます! ふだんネイルをすることができない方でも お出かけやデート、特別な日などに、 気軽にネイルを楽しむことができるような 可愛いネイルチップを販売しております(*^^*) こちらはまだまだ人気な蝶々を取り入れた 綺麗めなデザインのネイルチップです゚・* また、 フラッシュネイルという 特別なジェルを使用して製作しております。 フラッシュをたいて写真を撮ると、 3枚目の写真のようにキラキラと輝いて すごく綺麗ですよ✩︎*॰ *・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・* ご購入の際はご希望のチップとサイズをお申し付けください。 [ 例: ショートオーバル 1.5.5.5.7 ] ご希望がなければ写真のチップ・サイズでお送り致します。 また、 色変更やデザインを一部変えて欲しい! などのご希望がございましたら できる限りお応えいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ お気軽にお申し付けください✿︎ *・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・* ♡ 普通郵便でプチプチに包んでの発送です。 ※ハンドメイドのため一点一点多少の違いがある場合がございます。 ※写真と実物で色の見え方に違いがある場合がございます。 丁寧を心がけてはおりますが、上記をご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。 ご質問等あればお気軽にお問い合わせください。
ご覧いただきありがとうございます! ふだんネイルをすることができない方でも お出かけやデート、特別な日などに、 気軽にネイルを楽しむことができるような 可愛いネイルチップを販売しております(*^^*) こちらはまだまだ人気な蝶々を取り入れた 綺麗めなデザインのネイルチップです゚・* また、 フラッシュネイルという 特別なジェルを使用して製作しております。 フラッシュをたいて写真を撮ると、 3枚目の写真のようにキラキラと輝いて すごく綺麗ですよ✩︎*॰ *・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・* ご購入の際はご希望のチップとサイズをお申し付けください。 [ 例: ショートオーバル 1.5.5.5.7 ] ご希望がなければ写真のチップ・サイズでお送り致します。 また、 色変更やデザインを一部変えて欲しい! などのご希望がございましたら できる限りお応えいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ お気軽にお申し付けください✿︎ *・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・* ♡ 普通郵便でプチプチに包んでの発送です。 ※ハンドメイドのため一点一点多少の違いがある場合がございます。 ※写真と実物で色の見え方に違いがある場合がございます。 丁寧を心がけてはおりますが、上記をご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。 ご質問等あればお気軽にお問い合わせください。

サイズ

ショートオーバルorベリーショート

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

サイズが合わない場合の返品・交換は行っておりませんのでご注意下さい。
  • 作品画像

    韓国ネイル フラッシュ蝶々ネイルチップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な発送ありがとうございました!! 一目惚れしたネイルチップで本当に購入して良かったです。 また、リピートしたいと思います。 ありがとうございました︎☺︎
    2023年2月16日
    by kjkjmki
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月16日 by kjkjmki

    迅速な発送ありがとうございました!! 一目惚れしたネイルチップで本当に購入して良かったです。 また、リピートしたいと思います。 ありがとうございました︎☺︎

  • 作品画像

    韓国ネイル フラッシュ蝶々ネイルチップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なネイルチップをありがとうございます😊 丁寧に対応していただき、発送も早かったです! またぜひ利用させていただきたいです
    2023年2月8日
    by mmi-y
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月8日 by mmi-y

    素敵なネイルチップをありがとうございます😊 丁寧に対応していただき、発送も早かったです! またぜひ利用させていただきたいです

  • 作品画像

    韓国ネイル フラッシュ蝶々ネイルチップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    画像通りの見た目でとても可愛くて大満足です。 発送までも早くてありがたかったです 😊 初めてネイルチップを買ったのですが、私にとってはジェルネイルよりも使い勝手が良かったです。 また機会があれば他のチップもお願いしたいです! ありがとうございました!
    2022年12月7日
    by t-kuma-k
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月7日 by t-kuma-k

    画像通りの見た目でとても可愛くて大満足です。 発送までも早くてありがたかったです 😊 初めてネイルチップを買ったのですが、私にとってはジェルネイルよりも使い勝手が良かったです。 また機会があれば他のチップもお願いしたいです! ありがとうございました!

レビューをすべて見る