ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*保冷保温巾着 縦長タイプ スープジャーランチに*    おくたごんきんちゃく 焼きたてパン柄 生成り

1,800
残り0
8
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ♡ひっくり返した底の形が8角形(おくたごん) ♡紐をきゅっと絞ると、持ち手が自然に立ち上がり、 ころんとしたフォルムが何とも可愛らしい巾着です♬ ✴焼きたてほかほかの香ばしい香りがしてきそうな 美味しそうないろんなパンの柄🍞🥐🥖 くすみがかった色合いが優しい雰囲気で可愛いです♡ ✳️縦長タイプなので、スープジャー380㎖と百均おにぎりケース2個入れても余裕があります。 ✴️内布はお洗濯可能な保冷保温キルトを使用しています ★暑い季節には保冷剤を一緒に。 ★寒い季節には保温されるので、温かいスープランチに(^^) ⚠️保冷保温キルトに直接アイロンを当てないようにご注意ください⚠️ ★おにぎり🍙とスープを入れてランチバッグに。 ★小さいサイズのペットボトル飲料とチョコやゼリーなどのお菓子入れに。 ★持ち手がついているので、お子さまのおやつ巾着にもよさそうですね(^^) ★おにぎりと冷やしたゼリーやフルーツを入れて♪ ★パックジュースや飲むゼリーやお菓子入れにも。 ※お洗濯の際はネットをお使いいただくことをおすすめします。 ⚠️お洗濯可能なアイロン接着のタグを使用していますが、直接タグにアイロンを当てないようにご注意ください⚠️ ※ amie pocheさんのパターンを使用 ◻︎サイズ 持ち手 約18.5 底 約15 持ち手含む縦 約24 巾着のみ縦 約21 ※再販はありません(^^)
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ♡ひっくり返した底の形が8角形(おくたごん) ♡紐をきゅっと絞ると、持ち手が自然に立ち上がり、 ころんとしたフォルムが何とも可愛らしい巾着です♬ ✴焼きたてほかほかの香ばしい香りがしてきそうな 美味しそうないろんなパンの柄🍞🥐🥖 くすみがかった色合いが優しい雰囲気で可愛いです♡ ✳️縦長タイプなので、スープジャー380㎖と百均おにぎりケース2個入れても余裕があります。 ✴️内布はお洗濯可能な保冷保温キルトを使用しています ★暑い季節には保冷剤を一緒に。 ★寒い季節には保温されるので、温かいスープランチに(^^) ⚠️保冷保温キルトに直接アイロンを当てないようにご注意ください⚠️ ★おにぎり🍙とスープを入れてランチバッグに。 ★小さいサイズのペットボトル飲料とチョコやゼリーなどのお菓子入れに。 ★持ち手がついているので、お子さまのおやつ巾着にもよさそうですね(^^) ★おにぎりと冷やしたゼリーやフルーツを入れて♪ ★パックジュースや飲むゼリーやお菓子入れにも。 ※お洗濯の際はネットをお使いいただくことをおすすめします。 ⚠️お洗濯可能なアイロン接着のタグを使用していますが、直接タグにアイロンを当てないようにご注意ください⚠️ ※ amie pocheさんのパターンを使用 ◻︎サイズ 持ち手 約18.5 底 約15 持ち手含む縦 約24 巾着のみ縦 約21 ※再販はありません(^^)

サイズ

上記紹介のとおり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料198円)
追跡あり 全国一律

購入の際の注意点

⚪︎ひとつひとつ大切に、丁寧な制作を心掛けておりますが、 多少の歪み、ズレや誤差等あるかと思いますが、ご了承いた だけたらと思います(^^) ⚪︎なるべく実物に近い色味になるよう、撮影は注意しておりますが、お使いのモニター環境により、実物の色味や質感が多少異なって見えることがあるかと思いますが、 ご了承いただけたらと思います ⚪︎入金確認から発送まで5日ほどお時間をいただいております が、なるべく早くお届け出来ますよう、迅速な対応を心がけております ⚪︎ご注文後のキャンセル、こちらの不備以外での返品・返金、対応はしておりませんのでご了承ください ⚪︎その他気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
  • 作品画像

    *保冷保温巾着 縦長タイプ スープジャーランチに*    おくたごんきんちゃく 焼きたてパン柄 生成り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもデザインの素敵な巾着が届きました。 豚汁とおにぎり、ポトフとパンなどの組み合わせが多いので、大きめの保温できる巾着を探していました。 さっそく使わせていただきます。 ありがとうございます!
    2021年12月7日
    by pipi85
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    早々にレビューありがとうございます😊 早速お使いいただけるとのこと、スープジャーランチに活躍してくれると嬉しいです♡ 楽しいランチタイムになりますように♪。.:*・゜ この度はお選びくださってありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月7日 by pipi85

    とてもデザインの素敵な巾着が届きました。 豚汁とおにぎり、ポトフとパンなどの組み合わせが多いので、大きめの保温できる巾着を探していました。 さっそく使わせていただきます。 ありがとうございます!

レビューをすべて見る