ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

インコいっぱい大サコッシュ♪

2,500
残り0
6
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドの色鳥どりのサコッシュです。 こちらの生地はクリエイティブR様の生地を使用しております。 サコッシュなので、両手も使えて楽チン♪ なかなかお外に出づらい時ですが、少しでも明るい気持ちでお散歩出来たらいいなぁ(* ´ ▽ ` *) たくさんの鳥さんを連れてお出かけしませんか? ちょっとお買い物、お散歩のおともに…と、用途に合わせてご利用ください。 外側はたくさんの鳥柄、内側はツリーとバード柄生地を使用しております。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご入札ください。 細かなところが、気になる方はご購入をご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ショルダーバッグ≫ *生地* たくさんの鳥柄の生地を使用しています。 内側はツリーとバード生地を使用しております。 *色* 外側 ブラック 内側キナリ *サイズ* 横約25㎝底面約25㎝×高さ約19㎝×マチなし ファスナー約25cm 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご入札ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律レターパックライト(370円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 一週間以内にご入金がない場合、申し訳ありませんがキャンセル扱いにさせていただきます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドの色鳥どりのサコッシュです。 こちらの生地はクリエイティブR様の生地を使用しております。 サコッシュなので、両手も使えて楽チン♪ なかなかお外に出づらい時ですが、少しでも明るい気持ちでお散歩出来たらいいなぁ(* ´ ▽ ` *) たくさんの鳥さんを連れてお出かけしませんか? ちょっとお買い物、お散歩のおともに…と、用途に合わせてご利用ください。 外側はたくさんの鳥柄、内側はツリーとバード柄生地を使用しております。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご入札ください。 細かなところが、気になる方はご購入をご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ショルダーバッグ≫ *生地* たくさんの鳥柄の生地を使用しています。 内側はツリーとバード生地を使用しております。 *色* 外側 ブラック 内側キナリ *サイズ* 横約25㎝底面約25㎝×高さ約19㎝×マチなし ファスナー約25cm 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご入札ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律レターパックライト(370円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 一週間以内にご入金がない場合、申し訳ありませんがキャンセル扱いにさせていただきます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します

サイズ

横約25㎝底面約25㎝×高さ約19㎝×マチなし ファスナー約25cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

細かなところが、気になる方はご購入をご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 北海道からの発送なので、全国一律レターパックライト(370円)でお送りいたします。 同梱も致します。その場合は、送料は一つ分です。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 発送後、メールにてお知らせいたします。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。
  • 作品画像

    インコいっぱい大サコッシュ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵で可愛い💕作品です。裏地も可愛いので2倍楽しめます^ - ^
    2022年3月16日
    by mera-197
    nonpi2525さんのショップ
    nonpi2525からの返信
    無事に届いて安心いたしました(*^_^*) 作品を喜んでいただけてとても嬉しいです( *´艸`)🎵どうぞたくさん使ってください(*≧∀≦*)💖 またご縁がございます事を願っております😊 ありがとうございましたm(_ _)m🍀✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月16日 by mera-197

    とても素敵で可愛い💕作品です。裏地も可愛いので2倍楽しめます^ - ^

レビューをすべて見る