sriamm様専用オーダーあみぐるみうさぎちゃんバッグチャーム№173
商品、受け取りました(*^^*) 凄く可愛いです♡♡ 見た瞬間、釘付けになりました(≧w≦) 早速、バッグに付けています! 可愛すぎて毎日、テンションが上がります(*´▽`*) 可愛い、あみぐるみを本当にありがとうございます♡ 大切にさせて頂きますね(´V`)♪ まだ気になる、あみぐるみがありますので機会がありました時は宜しくお願い致します(≧▽≦)