ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販♡リバティ「ベッツィ」(メルシー別注ベージュ)パスケース &リールストラップ ☆ラミネート生地&PVC☆12㎝ファスナー☆ キーケース☆コインケース☆ICカードケース

2,500
残り0
17
ご覧いただきありがとうございます。 リバティプリント「ベッツィ」のラミネート生地で作った、パスケースポーチとリールストラップのセットです。 こちらの生地は、メルシーさんの限定オリジナルカラー「ベージュ」です。パープルのファスナーを合わせて大人っぽく仕上げました。 ファスナーの中のポケットに、SuicaなどのICカードがぴったりと収まるように、デザインを工夫しました。 ファスナーの内側にもDカンを縫い付けてありますので、鍵などを収納するのにも便利です。 コインケースやポイントカードケースとしても、お使いいただけると思います。ジムのメンバーズカードや社員証入れにお使いの方もいらっしゃいます。 軽さと薄さを重視して、裏地はつけていません。 裁ち目は切りっぱなしでもほつれませんので、ご安心ください。 本体サイズ 縦 8.5㎝ 横 12.5㎝ 透明ポケットサイズ 縦6.5㎝ 横 9㎝ ファスナー12㎝ ストラップ 28㎝ (伸ばした状態で、二重カンからナスカンまでの長さ) リールのパーツ 直径2㎝ リールの長さ 約35㎝ #定期入れ #icカードケース #小銭入れ #ミニポーチ #クリアポーチ #透明ポーチ #パスポーチ #キーポーチ #コンパクト #PVC #ファスナー #リールストラップ #リール付き #リール付きパスケース #ラミネート #ギフト #プレゼント #リバティ #ベッツィ
ご覧いただきありがとうございます。 リバティプリント「ベッツィ」のラミネート生地で作った、パスケースポーチとリールストラップのセットです。 こちらの生地は、メルシーさんの限定オリジナルカラー「ベージュ」です。パープルのファスナーを合わせて大人っぽく仕上げました。 ファスナーの中のポケットに、SuicaなどのICカードがぴったりと収まるように、デザインを工夫しました。 ファスナーの内側にもDカンを縫い付けてありますので、鍵などを収納するのにも便利です。 コインケースやポイントカードケースとしても、お使いいただけると思います。ジムのメンバーズカードや社員証入れにお使いの方もいらっしゃいます。 軽さと薄さを重視して、裏地はつけていません。 裁ち目は切りっぱなしでもほつれませんので、ご安心ください。 本体サイズ 縦 8.5㎝ 横 12.5㎝ 透明ポケットサイズ 縦6.5㎝ 横 9㎝ ファスナー12㎝ ストラップ 28㎝ (伸ばした状態で、二重カンからナスカンまでの長さ) リールのパーツ 直径2㎝ リールの長さ 約35㎝ #定期入れ #icカードケース #小銭入れ #ミニポーチ #クリアポーチ #透明ポーチ #パスポーチ #キーポーチ #コンパクト #PVC #ファスナー #リールストラップ #リール付き #リール付きパスケース #ラミネート #ギフト #プレゼント #リバティ #ベッツィ

サイズ

作品説明をご覧ください

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料40円)
全国一律

購入の際の注意点

柄の見え方は、カットの具合により画像と異なる場合がございます。 ひとつずつ丁寧に手作りしていますが、多少のサイズの誤差はお許しください。 お使いのブラウザにより、写真の色合いが実際と異なって見える場合もあります。 ご了承くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    再販♡リバティ「ベッツィ」(メルシー別注ベージュ)パスケース &リールストラップ ☆ラミネート生地&PVC☆12㎝ファスナー☆ キーケース☆コインケース☆ICカードケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。無事に手元に届いており、早速使わせていただいています。 家の鍵、スマートキー、カード類、お守り、子供からのお手紙…など鍵と一緒に持ち歩きたい物すべてが綺麗に収まり、出し入れにストレスがなく、そしてキーリールを付けて下さっている事が本当に便利です。 市販の物では入らなかったり、入ってもパツパツだったりと毎日の事なのでとてもストレスでしたが、こちらのお品物は使い心地が良く、しかも大好きなリバティで、目に入る度使う度に気分が上がります✨✨ 歪みやほつれ、「あれ?」と思う所も一切なく、大切に作って下さった事が隅々から伝わってくるようです。 大切に作っていただいたお品物を次は私が長く大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします。
    2024年1月28日
    by si9555
     ASAKOさんのショップ
    ASAKOからの返信
    温かいレビューをありがとうございました! 使いやすさにこだわって考案したデザインですので、気に入っていただけて大変嬉しいです💕 大切なものを入れてお使いいただけるとのこと、とても光栄です。長くご愛用いただければ幸いです😊 またお好みのリバティがございましたら、よろしくお願いいたします。 ASAKO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月28日 by si9555

    ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。無事に手元に届いており、早速使わせていただいています。 家の鍵、スマートキー、カード類、お守り、子供からのお手紙…など鍵と一緒に持ち歩きたい物すべてが綺麗に収まり、出し入れにストレスがなく、そしてキーリールを付けて下さっている事が本当に便利です。 市販の物では入らなかったり、入ってもパツパツだったりと毎日の事なのでとてもストレスでしたが、こちらのお品物は使い心地が良く、しかも大好きなリバティで、目に入る度使う度に気分が上がります✨✨ 歪みやほつれ、「あれ?」と思う所も一切なく、大切に作って下さった事が隅々から伝わってくるようです。 大切に作っていただいたお品物を次は私が長く大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします。

レビューをすべて見る