ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【犬服】カジュアルボーダーのタンクトップ グリーン

2,500
残り1
11
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
カジュアル ボーダーのタンクトップです。 セーラーカラーにはスター☆をワンポイントに♪ 色違いでピンクもあります! ●素材・・コットン100% <出来上がりサイズ> . ●SSサイズ ●胴回り 35cm 着丈 23cm ●Sサイズ ●胴回り 40cm 着丈 25cm ●Mサイズ ●胴回り 47cm 着丈 30cm ⭐︎出来上がり寸法での記載です⭐︎ ⚠️余裕を持ってのサイズ感選びをお願いします 1点1点、愛情込めて丁寧に作っておりますが、あくまで素人のハンドメイド作品ですので、縫製、サイズ等、多少の誤差があります。 ご理解の程ご購入お願い致します。. ◇工業用ミシン、4本ロックミシンで作っています. ✩ご希望によってはサイズ違いを作成できるものもあります。 その場合はお問い合わせ頂けますとありがたいです。 ⭐︎配送方法  ネコポス又は定型外郵便(枚数によっては配送方法が 変更する場合があります) ⭐︎交換は致しませんので、ご購入の際はサイズ等よくごの上、よろしくお願いします。 . ⭐︎ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。
カジュアル ボーダーのタンクトップです。 セーラーカラーにはスター☆をワンポイントに♪ 色違いでピンクもあります! ●素材・・コットン100% <出来上がりサイズ> . ●SSサイズ ●胴回り 35cm 着丈 23cm ●Sサイズ ●胴回り 40cm 着丈 25cm ●Mサイズ ●胴回り 47cm 着丈 30cm ⭐︎出来上がり寸法での記載です⭐︎ ⚠️余裕を持ってのサイズ感選びをお願いします 1点1点、愛情込めて丁寧に作っておりますが、あくまで素人のハンドメイド作品ですので、縫製、サイズ等、多少の誤差があります。 ご理解の程ご購入お願い致します。. ◇工業用ミシン、4本ロックミシンで作っています. ✩ご希望によってはサイズ違いを作成できるものもあります。 その場合はお問い合わせ頂けますとありがたいです。 ⭐︎配送方法  ネコポス又は定型外郵便(枚数によっては配送方法が 変更する場合があります) ⭐︎交換は致しませんので、ご購入の際はサイズ等よくごの上、よろしくお願いします。 . ⭐︎ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。

サイズ

SS

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

注意事項 ✩ 1つ1つ手作業で制作しているため、色や形に若干の違いが生じる場合がございますのでご了承ください。 ✩お洗濯について 市販品・既製品ほどの強度はないため、回数を重ねることにより破損したり、縮む場合がございます。 また、強い力を加えたり、ひっぱったりしないようネットをご使用の上、お洗濯をお願い致します。 ⭐︎返品、交換は致しませんので、注文の際はよくご確認の上、よろしくお願いします。 . . ⭐︎ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さい。
  • 作品画像

    【犬服】マリンスタイルのキャミソール ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いお洋服が、届きました! 2匹に合わせてみたらピッタリです! お散歩が、すっごく楽しみです! 本当に、ありがとうございます!
    2026年6月19日
    by ruli1113
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by ruli1113

    とっても可愛いお洋服が、届きました! 2匹に合わせてみたらピッタリです! お散歩が、すっごく楽しみです! 本当に、ありがとうございます!

  • 作品画像

    【犬服】白レースと花柄ボックススカートのキャミソール ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いくて、着せやすく、涼しげでこれから大活躍しそうです。 ありがとうございました。
    2026年5月30日
    by Calin
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by Calin

    とても可愛いくて、着せやすく、涼しげでこれから大活躍しそうです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    【犬服】夏のふんわりワンピース ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取らせていただきました✨ とても可愛いです😊 サイズも良い感じでした! パピーはまだサイズがわからないのですが 作品は可愛くて来てもらうのが 楽しみです! また、お願いさせていただきたいと 思います! ありがとうございました😊
    2026年5月29日
    by danon
    Chére Angeさんのショップ
    Chére Angeからの返信
    この度はレビューに投稿頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂き、大変嬉しく思っております。 パピーちゃんとのお揃いも楽しみですね! 是非たくさん着てお出かけ下さい😊 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by danon

    無事に受け取らせていただきました✨ とても可愛いです😊 サイズも良い感じでした! パピーはまだサイズがわからないのですが 作品は可愛くて来てもらうのが 楽しみです! また、お願いさせていただきたいと 思います! ありがとうございました😊

レビューをすべて見る