お直し専用ページ
オーダー時に私がサイズを大幅に測り間違えてしまい二度手間でお直しさせてしまう羽目になったのですが、大幅なサイズ縮小にも関わらず快く引き受けて下さいました。また、迅速に対応頂けて感謝です🥹 早速着けて庭に出てみました。今までゆるゆるのハーネスだったのもあってフィット感に戸惑ってましたが、すぐに慣れて普通に歩くようになりました🐕🦺小型犬ですが引っ張りが強いのでこちらのY字型にしました。作りがしっかりしていて安心出来ます。リードもハーネスもカラフルレインボーで可愛くて大満足です🌈毎日の散歩がより楽しくなりそうです🦄集めたくなる可愛さです🧚♀️気分でハーネスやリードを日替わりで変えてみるのも楽しそうなので、またオーダーする時はwantasistaさんに頼みたいです🥳
無事に届きました☺何度もご対応頂きありがとうございました!
本日受け取りました。 とても可愛いくて大変気に入りました♥ 質問にも丁寧に迅速に対応してくださりありがとございました 。