ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ ネックウォーマー ストロベリーシーフ

1,500
残り0
3
*生地* リバティの人気生地、Strawbery Thief ストロベリーシーフの生地とプードルファーでネックウォーマーを作りました。 リバティプリントの生地は、コーデュロイです。 この生地の名、ストロベリーシーフとは「いちご泥棒」という可愛らしい名前なんですね。繊細なお花と鳥の柄が少し大人っぽく素敵です。 この柄は、ウィリアムモリスがリバティのために描いた長く愛されている定番の柄で、私もお気に入りです。 地の色がダークグレー、お花や鳥たちの色が、ミントグリーン、ピンク、ライトグレー、マスタード、ホワイトなどです。 プードルファーの色はグレージュです。 (※ 前に映した画像を掲載しています。柄の入り方が少し違っています。) *デザイン* くるりと首に巻いてボタンで留めるデザインです。 外出の時、お部屋の中でもつけて頂けます。 邪魔にならないサイズです。 *大きさ* 幅約 13cm 長さ約 50.5cm (多少の誤差はご了承ください。) ※※※ 他のサイトでの販売とイベントに出展する機会があり、 購入が可能でも売り切れの場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※※※
*生地* リバティの人気生地、Strawbery Thief ストロベリーシーフの生地とプードルファーでネックウォーマーを作りました。 リバティプリントの生地は、コーデュロイです。 この生地の名、ストロベリーシーフとは「いちご泥棒」という可愛らしい名前なんですね。繊細なお花と鳥の柄が少し大人っぽく素敵です。 この柄は、ウィリアムモリスがリバティのために描いた長く愛されている定番の柄で、私もお気に入りです。 地の色がダークグレー、お花や鳥たちの色が、ミントグリーン、ピンク、ライトグレー、マスタード、ホワイトなどです。 プードルファーの色はグレージュです。 (※ 前に映した画像を掲載しています。柄の入り方が少し違っています。) *デザイン* くるりと首に巻いてボタンで留めるデザインです。 外出の時、お部屋の中でもつけて頂けます。 邪魔にならないサイズです。 *大きさ* 幅約 13cm 長さ約 50.5cm (多少の誤差はご了承ください。) ※※※ 他のサイトでの販売とイベントに出展する機会があり、 購入が可能でも売り切れの場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※※※

サイズ

上記の通り

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

土日祝日、発送できない場合がございます。 パソコンの環境によって若干実際と色合いが違って見える場合がありますがご了承くださいませ。
  • 作品画像

    リバティ ネックウォーマー ストロベリーシーフ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました★ 再販して頂き本当にありがとうございます 😊 リバティが大好きで、ストロベリーシーフが特に大好きなので今回購入させて頂きました(^_^) とても丁寧に作られていて購入して良かったと思いました 😆 既製品よりもハンドメイドの作品の方が暖かみがあるので私は大好きです★ 早速出勤する時に身に着けます!! また 購入する際は宜しくお願いします 😊 本当にありがとうございました★
    2015年11月14日
    by rei-0923
    bean0610さんのショップ
    bean0610からの返信
    無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けて、とってもうれしいです! (わたしもストロベリーシーフ大好きなので!!) 評価、コメントもありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月14日 by rei-0923

    本日無事に届きました★ 再販して頂き本当にありがとうございます 😊 リバティが大好きで、ストロベリーシーフが特に大好きなので今回購入させて頂きました(^_^) とても丁寧に作られていて購入して良かったと思いました 😆 既製品よりもハンドメイドの作品の方が暖かみがあるので私は大好きです★ 早速出勤する時に身に着けます!! また 購入する際は宜しくお願いします 😊 本当にありがとうございました★

  • 作品画像

    リバティ ネックウォーマー ストロベリーシーフ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。 ストロベリーシーフの小物が欲しくなり探していたところでした。可愛い作品にめぐり合えて嬉しいです! とても軽くてふわふわで着け心地もいいですね。 またギャラリーをのぞかせていただきます。 この度はありがとうございました。
    2015年11月12日
    by perseids813
    bean0610さんのショップ
    bean0610からの返信
    無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとてもうれしいです!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月12日 by perseids813

    無事に受け取りました。 ストロベリーシーフの小物が欲しくなり探していたところでした。可愛い作品にめぐり合えて嬉しいです! とても軽くてふわふわで着け心地もいいですね。 またギャラリーをのぞかせていただきます。 この度はありがとうございました。

レビューをすべて見る