ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*保冷保温 巾着付きランチバッグ* かご柄 パン柄

2,200
残り0
7
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✳️ 巾着タイプなので、お弁当と一緒にドリンクボトルや500ペットボトルが立てて入れられるのが便利な大きめランチバッグです♡ ✴️内布に保冷保温シートを使用しています ◆保冷剤と一緒に入れればお弁当も安心です(^^) ✳️マチを折り畳めます ★表布はコットンオックス生地、リアルバスケット柄にシンプルなアイロンタグを接着しました♪ 夏っぽい、かごバッグ風の大人可愛いランチトートバッグです♡ ✴️巾着部分は、コットンリネンのパン柄がおしゃれです♡ いろんなパンが名前と一緒に描かれていて可愛い生地です 🍞🥐🥖 ★紐を解いたときに見えるパン柄がほっこり、ランチタイムを楽しくしてくれそうです! ✳️お洗濯出来ます!(ネットをご使用ください) ※コットンオックス生地は折り畳み皺がつきやすいので、 気になる場合は、アイロンで整えてください(^^) ⚠️アイロン接着のタグを使用していますが、お洗濯OKなもの です。直接アイロンを当てたり、傷をつけることは剥がれの原因になりますので、ご注意ください(^^) ★500mℓのランチボックス(容器高さ6.5㎝ 幅17.5㎝)を入れても余裕があります ★500mℓペットボトルを横に入れても余裕があります。 ◻︎サイズ 底幅 約20㎝ マチ 約14㎝ 巾着含まず本体縦 約19㎝ 上部幅(一番広いところ)約33㎝ 持ち手長さ27㎝ ※再販はありません(^^)
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✳️ 巾着タイプなので、お弁当と一緒にドリンクボトルや500ペットボトルが立てて入れられるのが便利な大きめランチバッグです♡ ✴️内布に保冷保温シートを使用しています ◆保冷剤と一緒に入れればお弁当も安心です(^^) ✳️マチを折り畳めます ★表布はコットンオックス生地、リアルバスケット柄にシンプルなアイロンタグを接着しました♪ 夏っぽい、かごバッグ風の大人可愛いランチトートバッグです♡ ✴️巾着部分は、コットンリネンのパン柄がおしゃれです♡ いろんなパンが名前と一緒に描かれていて可愛い生地です 🍞🥐🥖 ★紐を解いたときに見えるパン柄がほっこり、ランチタイムを楽しくしてくれそうです! ✳️お洗濯出来ます!(ネットをご使用ください) ※コットンオックス生地は折り畳み皺がつきやすいので、 気になる場合は、アイロンで整えてください(^^) ⚠️アイロン接着のタグを使用していますが、お洗濯OKなもの です。直接アイロンを当てたり、傷をつけることは剥がれの原因になりますので、ご注意ください(^^) ★500mℓのランチボックス(容器高さ6.5㎝ 幅17.5㎝)を入れても余裕があります ★500mℓペットボトルを横に入れても余裕があります。 ◻︎サイズ 底幅 約20㎝ マチ 約14㎝ 巾着含まず本体縦 約19㎝ 上部幅(一番広いところ)約33㎝ 持ち手長さ27㎝ ※再販はありません(^^)

サイズ

上記紹介のとおり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
追跡あり 全国一律

購入の際の注意点

⚪︎ひとつひとつ大切に、丁寧な制作を心掛けておりますが、 多少の歪み、ズレや誤差等あるかと思いますが、ご了承いた だけたらと思います(^^) ⚪︎なるべく実物に近い色味になるよう、撮影は注意しておりますが、お使いのモニター環境により、実物の色味や質感が多少異なって見えることがあるかと思いますが、 ご了承いただけたらと思います ⚪︎入金確認から発送まで5日ほどお時間をいただいております が、なるべく早くお届け出来ますよう、迅速な対応を心がけております ⚪︎ご注文後のキャンセル、こちらの不備以外での返品・返金、対応はしておりませんのでご了承ください ⚪︎その他気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
  • 作品画像

    *保冷保温 巾着付きランチバッグ* かご柄 パン柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました🎶 可愛いランチバックありがとうございます。 使うのが楽しみです😍 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
    2021年8月14日
    by hikaru7aoi
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    無事お届け出来て安心しました(^^) 早々にレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて私も嬉しいです♡ こちらこそ、この度はお選びいただきありがとうございました。そして再びの素敵なご縁に感謝です✨ ありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月14日 by hikaru7aoi

    商品届きました🎶 可愛いランチバックありがとうございます。 使うのが楽しみです😍 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る