ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小さめ【小物入れ】ハンドメイド *23 布バスケット リバティ アシュテッド

1,780
残り0
2
ご覧くださりありがとうございます!! ☆お部屋の雰囲気や気分に合わせて、様々な方向から、楽しんでいただける作品になっております!!ぜひ、この夏の爽やかなお部屋でリバティの素敵な生地をお楽しみください☆ ❇️ハンドメイド:小さめ小物入れ(花柄) ⏩およそ13.0×13.0×10.5cm 折り返し可能 (真上から見て縦×横、横から見ての高さ) 表地:リバティ生地使用 ·アシュテッド (1P.5P.6P) →5Pは、今回復刻版が出たものとは異なり、グレーの落ち着いた葉に苺があり、大変貴重な生地を使用しております。 パッチワーク 収納 収納ボックス ファブリックトレー 布トレー 布 かご ファブリックバスケット 小物類、お菓子、ハンカチ、お化粧品の借り置きとして、大変便利だと思います。リビングやダイニング、寝室など置いていただけると嬉しいです。 私のおうちでは、リビングに置いて子供たちのハンカチ入れに、私はキッチンに置いてふきん入れにしております。 *折り畳んでの発送予定です* ⏩畳みじわが気になります時には、お手数ですが、当て布ご使用の上、アイロンをかけていただけますと幸いです。 *商品サイズについて* ⏩️真上から見て縦×横、横から見ての高さとなります。底面での測定ではありません。布バスケットのため、膨らみ具合や商品特性により、サイズに若干の誤差が生じる場合がございます。目安としてご検討いただけますと幸いです。
ご覧くださりありがとうございます!! ☆お部屋の雰囲気や気分に合わせて、様々な方向から、楽しんでいただける作品になっております!!ぜひ、この夏の爽やかなお部屋でリバティの素敵な生地をお楽しみください☆ ❇️ハンドメイド:小さめ小物入れ(花柄) ⏩およそ13.0×13.0×10.5cm 折り返し可能 (真上から見て縦×横、横から見ての高さ) 表地:リバティ生地使用 ·アシュテッド (1P.5P.6P) →5Pは、今回復刻版が出たものとは異なり、グレーの落ち着いた葉に苺があり、大変貴重な生地を使用しております。 パッチワーク 収納 収納ボックス ファブリックトレー 布トレー 布 かご ファブリックバスケット 小物類、お菓子、ハンカチ、お化粧品の借り置きとして、大変便利だと思います。リビングやダイニング、寝室など置いていただけると嬉しいです。 私のおうちでは、リビングに置いて子供たちのハンカチ入れに、私はキッチンに置いてふきん入れにしております。 *折り畳んでの発送予定です* ⏩畳みじわが気になります時には、お手数ですが、当て布ご使用の上、アイロンをかけていただけますと幸いです。 *商品サイズについて* ⏩️真上から見て縦×横、横から見ての高さとなります。底面での測定ではありません。布バスケットのため、膨らみ具合や商品特性により、サイズに若干の誤差が生じる場合がございます。目安としてご検討いただけますと幸いです。

サイズ

およそ13.0×13.0×10.5cm 折り返し可能 (真上から見て縦×横、横から見ての高さ)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*折り畳んでの発送予定です* ⏩畳みじわが気になります時には、お手数ですが、当て布ご使用の上、アイロンをかけていただけますと幸いです。 *商品サイズについて* ⏩️真上から見て縦×横、横から見ての高さとなります。底面での測定ではありません。布バスケットのため、膨らみ具合や商品特性により、サイズに若干の誤差が生じる場合がございます。目安としてご検討いただけますと幸いです。
  • 作品画像

    小さめ【小物入れ】ハンドメイド *23 布バスケット リバティ アシュテッド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🌒 本日、無事届きました😊 今回もとても可愛い組み合わせでとても嬉しいです🐻✨ 色合わせもとても可愛いです🍓💕 ありがとうございます🙏✨ 素敵なお心遣い感謝致します💕 今回も素敵なご縁をありがとうございました☺️💕 また、ご購入させて下さい♡
    2021年8月5日
    by riekobear
    ゆーみーママさんのショップ
    ゆーみーママからの返信
    おはようございます🌄 レビューをくださりありがとうございます☺️💕✨ お気に召していただけて、大変嬉しいです💖 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🎶ご購入くださり、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月5日 by riekobear

    こんばんは🌒 本日、無事届きました😊 今回もとても可愛い組み合わせでとても嬉しいです🐻✨ 色合わせもとても可愛いです🍓💕 ありがとうございます🙏✨ 素敵なお心遣い感謝致します💕 今回も素敵なご縁をありがとうございました☺️💕 また、ご購入させて下さい♡

レビューをすべて見る