ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アナベルのハーフリース

1,800
残り0
1
アナベルのハーフリースをお作りしました。 サイズは、約20×20cmです。 リボンはグレーのリネンリボンをつけました。 リビングのインテリアにいかがですか? お部屋を癒しの空間にしてくれます^_^ シンプルな空間に一つポンとスワッグやリースを飾るのも素敵ですよ^_^ 注意 ・発送は、定形外にて発送致します。 ・梱包は、リサイクルボックスを使用致します。 ・プレゼント梱包は、150円にて承ります。 ・配送中の、花が少々落ちてしまう場合もありますが、性質上、ご了承ください。 ・色褪せの原因となりますので、エアコンの、風が直接当たる場所や、直射日光が、当たる場所をお避け下さい。また、湿気の多い場所も、お避け下さい。 お買い上げ頂きましたお客様に、ポストカードをプレゼントしています。 よろしくお願い致します^_^
アナベルのハーフリースをお作りしました。 サイズは、約20×20cmです。 リボンはグレーのリネンリボンをつけました。 リビングのインテリアにいかがですか? お部屋を癒しの空間にしてくれます^_^ シンプルな空間に一つポンとスワッグやリースを飾るのも素敵ですよ^_^ 注意 ・発送は、定形外にて発送致します。 ・梱包は、リサイクルボックスを使用致します。 ・プレゼント梱包は、150円にて承ります。 ・配送中の、花が少々落ちてしまう場合もありますが、性質上、ご了承ください。 ・色褪せの原因となりますので、エアコンの、風が直接当たる場所や、直射日光が、当たる場所をお避け下さい。また、湿気の多い場所も、お避け下さい。 お買い上げ頂きましたお客様に、ポストカードをプレゼントしています。 よろしくお願い致します^_^

サイズ

20×20

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

定形外にて発送致します。
  • 作品画像

    アナベルのハーフリース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! とてもかわいくて開けた瞬間わくわくしました^^ 素敵なお心遣いにも感謝します♡
    2021年8月14日
    by yuykacorn
    W&Co.さんのショップ
    W&Co.からの返信
    レビューをありがとうございました☺️気に入って頂けて嬉しいです✨また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月14日 by yuykacorn

    本日届きました! とてもかわいくて開けた瞬間わくわくしました^^ 素敵なお心遣いにも感謝します♡

レビューをすべて見る