こけᑦᑋᵃⁿ♡マトリョー
おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 眺めていると、なんだか微笑んでしまうような作品ですね。 愛嬌があってかわいいです。 コロナが落ち着かず、暗いニュースが多い中にあって、ちょっとしたほっこりを提供してくれるアイテムです。 愛用させていただきます。