ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《カスタマイズ》Feedsack retro tank

0
□■Feedsack retro tank■□ レトロな雰囲気のタンクトップです♬︎ 一年を通して着ていだだけるように、全てコットン生地でお作りしてます。 "フィードサック"と呼ばれるヴィンテージ風の生地は、鮮やかな赤と白のコントラストの花柄がかわいい♡ そして、その真ん中の部分と胸元の生地は ライトオンスデニムのサックスカラーです。 あえてデニム地にしたことで、男の子でも女の子でも着ていだだけるデザインになりました😊 こちらはカス残しの生地を選びましたので、ナチュラルな雰囲気となっております。 胸元には、デニムと相性の良い大きめのウッドボタンがポイント☆ ※生地の柄の配置等は、裁断する場所によって写真と異なりますので、ご了承ください。 ニット部分は伸縮性のあるスムースニットを使用しているので、着心地も着脱も楽々! そして、スムースニットの部分とリブは カラーのカスタマイズが可能です\★/ スムースニットは30色、リブは6色の中から ワンちゃんに似合うカラーをカラーチャートから選んで、備考欄に記入してください😊 ちなみに写真のカラーは③の生成と リブはAです🌷.* もしカラーが合うか不安な場合は 生地と合わせた写真など送らせていただきますので お気軽にお問い合わせください♬︎ + + + + + □素材 コットン100% □サイズ (cm) ※ヌードサイズではなく お洋服のサイズになります。 S 首回り26.5 胴回り40 着丈23.5 目安体重3~4㎏ M 首回り31 胴回り47 着丈28.5 目安体重4~6㎏ L 首回り36 胴回り53 着丈33.5 目安体重6~8㎏ PG 首回り36 胴回り54 着丈28 目安体重7~9㎏ FB 首回り38.5 胴回り58 着丈30 目安体重10~12㎏ サイズ変更+500円
□■Feedsack retro tank■□ レトロな雰囲気のタンクトップです♬︎ 一年を通して着ていだだけるように、全てコットン生地でお作りしてます。 "フィードサック"と呼ばれるヴィンテージ風の生地は、鮮やかな赤と白のコントラストの花柄がかわいい♡ そして、その真ん中の部分と胸元の生地は ライトオンスデニムのサックスカラーです。 あえてデニム地にしたことで、男の子でも女の子でも着ていだだけるデザインになりました😊 こちらはカス残しの生地を選びましたので、ナチュラルな雰囲気となっております。 胸元には、デニムと相性の良い大きめのウッドボタンがポイント☆ ※生地の柄の配置等は、裁断する場所によって写真と異なりますので、ご了承ください。 ニット部分は伸縮性のあるスムースニットを使用しているので、着心地も着脱も楽々! そして、スムースニットの部分とリブは カラーのカスタマイズが可能です\★/ スムースニットは30色、リブは6色の中から ワンちゃんに似合うカラーをカラーチャートから選んで、備考欄に記入してください😊 ちなみに写真のカラーは③の生成と リブはAです🌷.* もしカラーが合うか不安な場合は 生地と合わせた写真など送らせていただきますので お気軽にお問い合わせください♬︎ + + + + + □素材 コットン100% □サイズ (cm) ※ヌードサイズではなく お洋服のサイズになります。 S 首回り26.5 胴回り40 着丈23.5 目安体重3~4㎏ M 首回り31 胴回り47 着丈28.5 目安体重4~6㎏ L 首回り36 胴回り53 着丈33.5 目安体重6~8㎏ PG 首回り36 胴回り54 着丈28 目安体重7~9㎏ FB 首回り38.5 胴回り58 着丈30 目安体重10~12㎏ サイズ変更+500円
  • 作品画像

    《カスタマイズ》kinoko tank

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!月初に購入して月末or翌月初めの発送のお約束だったのでワクワクしてお待ちしておりました!届いたお洋服はとても丁寧な作りで可愛くて待っていた甲斐がありました!ありがとうございました。また是非宜しくお願いします😆
    2021年9月27日
    by midukisarah
    u_noshinさんのショップ
    u_noshinからの返信
    嬉しいお言葉ありがとうございます♡ これからの季節にたくさん着ていだだけたら嬉しいです😊 またよろしくお願いいたします🌷.*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月27日 by midukisarah

    本日届きました!月初に購入して月末or翌月初めの発送のお約束だったのでワクワクしてお待ちしておりました!届いたお洋服はとても丁寧な作りで可愛くて待っていた甲斐がありました!ありがとうございました。また是非宜しくお願いします😆

  • 作品画像

    《カスタマイズ》おいしいクールエプロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届いてさっそく使ってみました デザインも可愛くて縛り目がまた可愛い‼️ 保冷剤のポケットもパイル生地で安心して使えました また機会がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました♥️
    2021年8月4日
    by ♥️beagle_spirits♥️
    u_noshinさんのショップ
    u_noshinからの返信
    嬉しいお言葉&素敵に着ていただき ありがとうございます♡ ぜひ、これからのお出かけにたくさん着ていだだけたら嬉しいです😊 またよろしくお願いいたします🌷.*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月4日 by ♥️beagle_spirits♥️

    今日届いてさっそく使ってみました デザインも可愛くて縛り目がまた可愛い‼️ 保冷剤のポケットもパイル生地で安心して使えました また機会がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました♥️

  • 作品画像

    《カスタマイズ》おいしいクールエプロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いエプロン届きました!サイズもぴったりで、保冷剤も長いのも入るので素晴らしい〜👏熱い夏に大活躍する事間違いなしです👍ありがとうございした😊
    2021年7月12日
    by mona20119
    u_noshinさんのショップ
    u_noshinからの返信
    嬉しいお言葉&素敵に着ていただき ありがとうございます♡ サイズもぴったりとのことで安心いたしました。 ぜひ、これからのお出かけにたくさん着ていだだけたら嬉しいです😊 またよろしくお願いいたします🌷.*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月12日 by mona20119

    可愛いエプロン届きました!サイズもぴったりで、保冷剤も長いのも入るので素晴らしい〜👏熱い夏に大活躍する事間違いなしです👍ありがとうございした😊

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
4
作品はじめてのお客様はお読み下さい
作品 -オプション-サイズ調節について
作品《カスタマイズ》Feedsack retro tank
作品《カスタマイズ》RainDrop tank
作品《カスタマイズ》おいしいクールエプロン
作品《カスタマイズ》Sea gradation border tank
作品[防蚊クール]Marin tank -navy-
作品[防蚊クール]Marin tank -gray-
作品[防蚊クール]Marin parker -navy-