ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《再販》🌟capella🌟黒地にハナミズキ柄×くすみパープルリネンがエレガント♪年齢を問わず使っていただきたい作品です。 

25
sold outしました。 ふんわりとした大人可愛いリボン風ターバン です。 リボンはちょっと…という方にもおすすめです。 家に篭りがちな毎日ですが、ターバンをつけてワクワクの毎日を送りませんか。 黒地にハナミズキがプリントされた柔らかな生地と国産のくすみパープルを合わせました。 一見派手すぎないかしらと心配になりそうですが、質の良い生地を使うと不思議と上品に見えますね。 たとえば、Tシャツにジーンズでも、ふんわりワンピースでも、ターバンをつけるだけで、オシャレさんに見えるから不思議です。ターバン初心者にもおすすめのデザインです。 店舗販売もしておりますので、突然こちらでの販売を終了することがございます。 ※一点一点、柄の出方が等変わりますことをご理解ください? サイズは普通サイズのお帽子くらいとお考えください。 幅17 cm、グレーの部分13cm capellaのターバンはお帽子感覚のゆったりデザイン、一日中つけていても痛くなりません。 きつめがお好きな方はメッセージでお知らせくださいね。 ※マネキンはかなり小顔さんです。 紺地にグリーングレーの花柄国産リネン×グレーリネン ゴム部分 久留米絣 コットン ゴム部分は久留米絣を使っていますので、肌触り良く、虫除け効果もあります。
sold outしました。 ふんわりとした大人可愛いリボン風ターバン です。 リボンはちょっと…という方にもおすすめです。 家に篭りがちな毎日ですが、ターバンをつけてワクワクの毎日を送りませんか。 黒地にハナミズキがプリントされた柔らかな生地と国産のくすみパープルを合わせました。 一見派手すぎないかしらと心配になりそうですが、質の良い生地を使うと不思議と上品に見えますね。 たとえば、Tシャツにジーンズでも、ふんわりワンピースでも、ターバンをつけるだけで、オシャレさんに見えるから不思議です。ターバン初心者にもおすすめのデザインです。 店舗販売もしておりますので、突然こちらでの販売を終了することがございます。 ※一点一点、柄の出方が等変わりますことをご理解ください? サイズは普通サイズのお帽子くらいとお考えください。 幅17 cm、グレーの部分13cm capellaのターバンはお帽子感覚のゆったりデザイン、一日中つけていても痛くなりません。 きつめがお好きな方はメッセージでお知らせくださいね。 ※マネキンはかなり小顔さんです。 紺地にグリーングレーの花柄国産リネン×グレーリネン ゴム部分 久留米絣 コットン ゴム部分は久留米絣を使っていますので、肌触り良く、虫除け効果もあります。
  • 作品画像

    《再販》🌟capella🌟黒地にハナミズキ柄×くすみパープルリネンがエレガント♪年齢を問わず使っていただきたい作品です。 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なデザインで花柄の生地や色合わせもすごく好みで一目惚れしました♡ 私にとってターバンはおしゃれ上級者さんが身につけるイメージだったので、なかなか手を出せずにいたのですが、意を決してお迎えさせて頂きました。 結果、想像以上に良かったです!大満足です!高級感のある生地感でサイズもピッタリ。カチューシャのような感じで違和感なくつけることができて、一気にオシャレさんになった気分になれました😊とても気に入ったのでプレゼントにも購入させて頂きたいと思います♡ この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
    2021年8月8日
    by kuroito
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月8日 by kuroito

    とても素敵なデザインで花柄の生地や色合わせもすごく好みで一目惚れしました♡ 私にとってターバンはおしゃれ上級者さんが身につけるイメージだったので、なかなか手を出せずにいたのですが、意を決してお迎えさせて頂きました。 結果、想像以上に良かったです!大満足です!高級感のある生地感でサイズもピッタリ。カチューシャのような感じで違和感なくつけることができて、一気にオシャレさんになった気分になれました😊とても気に入ったのでプレゼントにも購入させて頂きたいと思います♡ この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

  • 作品画像

    ⭐️capella⭐️ざっくりリネンのリボン付きターバン カーキとチャコールグレーの木の実刺繍がステキ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めて購入をさせて頂きましたが、とても丁寧なご対応に安心して購入をすることができました。 商品も、キレイな仕上がりで柄も大変気に入っております。 3種類共に、どの洋服に合わせて使用しようかワクワクしております。 この度は、ありがとうございました。 また新しい作品を楽しみにしております。 今後とも、よろしくお願い致します。
    2021年8月6日
    by takatoyo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月6日 by takatoyo

    初めて購入をさせて頂きましたが、とても丁寧なご対応に安心して購入をすることができました。 商品も、キレイな仕上がりで柄も大変気に入っております。 3種類共に、どの洋服に合わせて使用しようかワクワクしております。 この度は、ありがとうございました。 また新しい作品を楽しみにしております。 今後とも、よろしくお願い致します。

レビューをすべて見る