ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダー作品 お誕生祝 ベビーちゃん

3,500
残り0
0
数ある作品の中から「粘土のお花カラン」をご覧くださり ありがとうございます。 本作品は、 T  様 オーダー作品です。  誠に申し訳ございませんが、他のお客様への販売はしておりませんのでご了承ください。 初めてのお客様からのご依頼で「男の子の赤ちゃん」を制作いたしました。 「はじめまして! 今日孫が生まれました」との書き出しのメールをいただいたのが一週間前。 沢山のメール交換で息子様ご夫婦は星空ウェディングをされたこと、コロナ渦で頑張ってくれたお嫁さんにプレゼントしたいというお義母様の優しい思いを知りました。 にこやかなあどけない赤ちゃんを思い浮かべながらの制作。 熱い中での制作でしたが優しい幸せな気持ちになりました。 「粘土のお花カラン」では  皆様の素晴らしいアイデア満載のオーダー 只今 受付中! です。 金額仕上がり希望日時等遠慮なくメッセージにて送信下さいませ。   【材質】  軽量樹脂粘土を使用しています。    アクリル絵の具で彩色し、一部ラメニスで仕上げています。      【サイズ】  縦 約 11.0㎝ 横 約17.5㎝ 高さ 約16.0㎝ 重さ 約138.8g   【お手入れ】  表面に埃等がついた場合は、やわらかい刷毛などで埃を払ってください。     【発送について】 ・定型外郵便にて発送いたします。梱包は緩衝材(エアークッション)を使用しての発送とさせていただきます。   ・出来るだけ迅速に発送できるよう努力致しますが、土・日・祝祭日を挟む場合、通常より日数がかかる場合がございます。
数ある作品の中から「粘土のお花カラン」をご覧くださり ありがとうございます。 本作品は、 T  様 オーダー作品です。  誠に申し訳ございませんが、他のお客様への販売はしておりませんのでご了承ください。 初めてのお客様からのご依頼で「男の子の赤ちゃん」を制作いたしました。 「はじめまして! 今日孫が生まれました」との書き出しのメールをいただいたのが一週間前。 沢山のメール交換で息子様ご夫婦は星空ウェディングをされたこと、コロナ渦で頑張ってくれたお嫁さんにプレゼントしたいというお義母様の優しい思いを知りました。 にこやかなあどけない赤ちゃんを思い浮かべながらの制作。 熱い中での制作でしたが優しい幸せな気持ちになりました。 「粘土のお花カラン」では  皆様の素晴らしいアイデア満載のオーダー 只今 受付中! です。 金額仕上がり希望日時等遠慮なくメッセージにて送信下さいませ。   【材質】  軽量樹脂粘土を使用しています。    アクリル絵の具で彩色し、一部ラメニスで仕上げています。      【サイズ】  縦 約 11.0㎝ 横 約17.5㎝ 高さ 約16.0㎝ 重さ 約138.8g   【お手入れ】  表面に埃等がついた場合は、やわらかい刷毛などで埃を払ってください。     【発送について】 ・定型外郵便にて発送いたします。梱包は緩衝材(エアークッション)を使用しての発送とさせていただきます。   ・出来るだけ迅速に発送できるよう努力致しますが、土・日・祝祭日を挟む場合、通常より日数がかかる場合がございます。

サイズ

縦 約 11.0㎝ 横 約17.5㎝ 高さ 約16.0㎝ 重さ 約138.8g

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
660追加送料260円)
全国一律

購入の際の注意点

※ 購入の際の注意点  軽量樹脂粘土は、水や強い圧力に弱い性質を持っていますので、  お取り扱いには十分ご注意くださいませ。   ハンドメイドの商品ですので、写真と若干異なる場合がございますがご了承ください。
  • 作品画像

    オーダー作品 お誕生祝 ベビーちゃん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品、今日無事に届きました。可愛い赤ちゃんを素敵にラッピングまでして頂きありがとうございました😊初めましてで無茶なお願いをしましたが、快く受けて下さり感謝しております。途中経過も報告して頂き安心できる作家さんでした。また、宜しくお願いします。
    2021年7月26日
    by takamiki12
    粘土のお花 カランさんのショップ
    粘土のお花 カランからの返信
    無事にお手元に届きほっと致しました。 オリンピック真っ最中なので、到着が遅れるのではとすごく心配しておりました。 素敵なレビューまでいただき嬉しいです😃 メッセージの交換もすごく楽しく励みになりました。 赤ちゃんとの楽しい時間をお楽しみくださいね🍼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月26日 by takamiki12

    作品、今日無事に届きました。可愛い赤ちゃんを素敵にラッピングまでして頂きありがとうございました😊初めましてで無茶なお願いをしましたが、快く受けて下さり感謝しております。途中経過も報告して頂き安心できる作家さんでした。また、宜しくお願いします。

レビューをすべて見る