夏の花の寄せ植え
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 私のわがままを聞いて頂いて 細部にまで気配りの行き届いた 素敵で💖また上品に💝仕上げて頂いた寄せ植え💐ありがとうございました😊 まだまだお花は少ないけれど これからお花いっぱいになったらと思うと楽しみでなりません🤗大切に育てますね またお世話になるかもですがどーぞよろしくお願いします🙇♀️