ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

流行色の2wayリネンコットンエッグバッグ グリーン

2,480
残り0
4
今季流行りのグリーンが可愛いいコロンとした「たまご」の形のまんまるバッグです。 表、裏と全く違った表情を楽しめるリバーシブル仕様なのも嬉しいポイント。 軽くて、たくさん物が入るので日常的に使いやすくいつも手に取ってしまいます。 入れるごとにコロン、コロンとまるみを帯びて可愛い形なります。 まるさの加減も子供過ぎないように大人っぽい丸さにしています。 小さくたたんでお出かけの時のサブバックとして持ち歩くのにも便利です。 リバーシブルでお使いいただけるこちら、その日のファッションに合わせてお好きな方を表にして楽しんでください。 画像一枚目のグリーンの花柄は、大人っぽいかすみ草のような繊細な花のブーケが描かれています。 グリーンのお色味はスモーキーでどこか懐かしいような色合いでおしゃれです。 ブラックのお洋服やデニムなどにあわせるとよりグリーンが際立ってとてもこなれた感じになります。 もう片方は大変上質なリネンヘリンボーンを使用しています。 アパレルでも使用されていたこちらの布は、質感やお色味や雰囲気から上品さが伝わってきます。 あるだけで存在感のあるこちらは黒の持ち手に映えて、どんなお洋服にも合います。 大きなポケットがついているのでポイントにもなり実用的でもあります。 前述した持ち手は、リネン帆布を使用しています。 黒は使われている糸や織り方により質の良さか謙虚に表れるお色ですがこちらは文句なしに素敵な黒です。 リネン特有のナチュラルなシワ感とシャリ感が気持ちよくストレスを全く感じずお持ちいただけます。 ちょっと荷物が多い時もどんどん詰め込んでコロンと可愛い形を楽しんでくださいませ。 バッグが軽いので負担にならないのも出番の多い理由かもしれません。 どちらを表にしてもちらっとのぞく、片方の布がおしゃれです。 --------------------------------------------------------- ■サイズ  横       42cm(口の部分)  高さ     40cm (一番長いところ)  持ち手は肩にかけられます。
今季流行りのグリーンが可愛いいコロンとした「たまご」の形のまんまるバッグです。 表、裏と全く違った表情を楽しめるリバーシブル仕様なのも嬉しいポイント。 軽くて、たくさん物が入るので日常的に使いやすくいつも手に取ってしまいます。 入れるごとにコロン、コロンとまるみを帯びて可愛い形なります。 まるさの加減も子供過ぎないように大人っぽい丸さにしています。 小さくたたんでお出かけの時のサブバックとして持ち歩くのにも便利です。 リバーシブルでお使いいただけるこちら、その日のファッションに合わせてお好きな方を表にして楽しんでください。 画像一枚目のグリーンの花柄は、大人っぽいかすみ草のような繊細な花のブーケが描かれています。 グリーンのお色味はスモーキーでどこか懐かしいような色合いでおしゃれです。 ブラックのお洋服やデニムなどにあわせるとよりグリーンが際立ってとてもこなれた感じになります。 もう片方は大変上質なリネンヘリンボーンを使用しています。 アパレルでも使用されていたこちらの布は、質感やお色味や雰囲気から上品さが伝わってきます。 あるだけで存在感のあるこちらは黒の持ち手に映えて、どんなお洋服にも合います。 大きなポケットがついているのでポイントにもなり実用的でもあります。 前述した持ち手は、リネン帆布を使用しています。 黒は使われている糸や織り方により質の良さか謙虚に表れるお色ですがこちらは文句なしに素敵な黒です。 リネン特有のナチュラルなシワ感とシャリ感が気持ちよくストレスを全く感じずお持ちいただけます。 ちょっと荷物が多い時もどんどん詰め込んでコロンと可愛い形を楽しんでくださいませ。 バッグが軽いので負担にならないのも出番の多い理由かもしれません。 どちらを表にしてもちらっとのぞく、片方の布がおしゃれです。 --------------------------------------------------------- ■サイズ  横       42cm(口の部分)  高さ     40cm (一番長いところ)  持ち手は肩にかけられます。

サイズ

上記記載してございます。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*撮影に使用した小物類は含まれません。 *定形外郵便は補償がございませんので心配な場合は事前にご相談くださいませ。 *お洗濯はネットに入れて頂くとなお安心です。
  • 作品画像

    流行色の2wayリネンコットンエッグバッグ グリーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前他のエッグバッグを購入させていただきましたが、形がとてもかわいく使いやすいので、こちらの柄も購入させていただきました。きれいな色と柄にときめきました✨使うのがとても楽しみです。大切に使わせていただきますね。いつも本当にありがとうございます😊
    2022年2月6日
    by asa
    shop-grazieさんのショップ
    shop-grazieからの返信
    こんにちは。お忙しい中レビュー頂きまして本当にありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 今回のバッグもお気に召して頂けた様で大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に素敵な柄だと思います 😊たくさんお使い頂けたら幸いです。 そしていつも励みになりますお優しいお人柄が伺えるメッセージをありがとうございます。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。 まだまだ寒い日が続いておりますがどうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月6日 by asa

    以前他のエッグバッグを購入させていただきましたが、形がとてもかわいく使いやすいので、こちらの柄も購入させていただきました。きれいな色と柄にときめきました✨使うのがとても楽しみです。大切に使わせていただきますね。いつも本当にありがとうございます😊

レビューをすべて見る