犬服 メッシュのタンクトップSサイズ
兄妹でお揃いで購入でした。 涼しそうでこれからの季節大活躍間違いなしです。 ありがとうございました。
本日届きました♪ サイズもピッタリで気に入りました! これを着てお出かけする日が楽しみです。 ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします!
本日、無事受け取りました。 思っていた以上に可愛くて、サイズもピッタリでした。 これからの季節、涼しげで大活躍しそうです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。