*オーダー品*あられちゃん 手のりうちの子オーダー
本日到着手のりあられが到着いたしました。梱包も大変丁寧で、温かいメッセージを読み涙がとまりませんでした。そっくりすぎて今にも歩きだしそうです。仕上がりまでも丁寧に親身にやり取りしてくださりお願いして本当に良かったです。お忙しいと思いますがまたお願いさせていただこうと思います。本当にありがとうございました❣️