ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

楽ちん*ウエストゴム*ダブルガーゼ*タイパンツ風*ワイドパンツ

5,800
残り0
2
タイパンツは可愛いけれど腰で巻いて紐で結ぶのがちょっと面倒…ウエストをゴムにして簡単に脱ぎ履きできるようにしました。紐付きなので調整可能です。 切り替えを付けることでタイパンツの雰囲気のあるワイドパンツになりました。ステッチがアクセントになっています。 ワッシャー加工を施した、たくさん空気を含んだダブルガーゼを使用しているので、とても肌心地が良くずっと触れていたくなるような気持ちの良さです! おうち時間の増えた方にはストレスのない部屋着としても、ちょっとそこまで買い物に出るのにも、トップスによっては雰囲気も変わるのでお出かけ着にも、いろんなシチュエーションで楽しめます。 [サイズ] 腰幅 31cm (ウエスト62cm〜 84cm) 着丈 86cm 股下 50cm *平置きにした時のサイズです。多少の誤差は      ご了承ください。 *モデル身長165cm *ガーゼは目が粗くふんわり気持ちが良いのですが生地  が縫い目のところから裂けやすくもありますのでご注  意ください。 *裾など光を通すと少し透け感があります。 *色違い(ネイビー)もあります。  着画に使用しているワンショルダーくったりバッグも  販売中です。ぜひギャラリーをご覧ください♪ ワイドパンツ タイパンツ ダブルガーゼ 通勤通学 シンプル 定番 コットンパンツ 個性 大人可愛い 春夏秋 ナチュラル ナチュラルコーデ 部屋着 シンプルコーデ イエローオーカー おうち時間
タイパンツは可愛いけれど腰で巻いて紐で結ぶのがちょっと面倒…ウエストをゴムにして簡単に脱ぎ履きできるようにしました。紐付きなので調整可能です。 切り替えを付けることでタイパンツの雰囲気のあるワイドパンツになりました。ステッチがアクセントになっています。 ワッシャー加工を施した、たくさん空気を含んだダブルガーゼを使用しているので、とても肌心地が良くずっと触れていたくなるような気持ちの良さです! おうち時間の増えた方にはストレスのない部屋着としても、ちょっとそこまで買い物に出るのにも、トップスによっては雰囲気も変わるのでお出かけ着にも、いろんなシチュエーションで楽しめます。 [サイズ] 腰幅 31cm (ウエスト62cm〜 84cm) 着丈 86cm 股下 50cm *平置きにした時のサイズです。多少の誤差は      ご了承ください。 *モデル身長165cm *ガーゼは目が粗くふんわり気持ちが良いのですが生地  が縫い目のところから裂けやすくもありますのでご注  意ください。 *裾など光を通すと少し透け感があります。 *色違い(ネイビー)もあります。  着画に使用しているワンショルダーくったりバッグも  販売中です。ぜひギャラリーをご覧ください♪ ワイドパンツ タイパンツ ダブルガーゼ 通勤通学 シンプル 定番 コットンパンツ 個性 大人可愛い 春夏秋 ナチュラル ナチュラルコーデ 部屋着 シンプルコーデ イエローオーカー おうち時間

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*家庭用ミシンを使用し、一つ一つ丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド作品のためズレ、ゆがみ等、多少の寸法誤差が生じる場合がごさいます。 *モニター環境などにより、商品画像の色味が実物と若干異なる場合がございます。 *配送中の事故等に関してはいかなる場合も責任は負えません。 *複数ご注文の際、決済された送料と実際かかった送料に多少誤差が発生してしまう場合がございます。 *室内で一匹の犬を飼っている環境での制作になります。毛などの混入には細心の注意を払っております。 以上のことをご理解頂いたうえでのご購入をお待ちしております。
  • 作品画像

    楽ちん*ウエストゴム*ダブルガーゼ*タイパンツ風*ワイドパンツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    タイパンツの雰囲気があって可愛いのはもちろん、とっても軽くて柔らかで履き心地がすっごくいいです❢ 素敵な作品ありがとうございました。大切にたくさん履かせて頂きます。
    2021年8月9日
    by Riseandshine
    haru_u.ra.raさんのショップ
    haru_u.ra.raからの返信
    レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ダブルガーゼはほんと気持ちが良いですよね。洗うごとに柔らかく肌馴染みも良くなると思うのでぜひたくさん履いてください! ご購入ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月9日 by Riseandshine

    タイパンツの雰囲気があって可愛いのはもちろん、とっても軽くて柔らかで履き心地がすっごくいいです❢ 素敵な作品ありがとうございました。大切にたくさん履かせて頂きます。

レビューをすべて見る