ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ビジーボード ピンクバージョン レギュラーサイズ

2,300
残り0
20
ご覧頂きありがとうございます(*^_^*)   ♡2大特典付♡ ↓メッセージか備考欄にてお知らせ下さい。 ・ボード上部につけられる持ち手をお選び頂けます。 (チェーン ヒモ 何もなし) ・フタの中をお選び頂けます。 (海の生き物 動物 乗り物 何もなし) ★ビジーボードとは…?!( ・∇・) 集中力や思考力を養ったり、指先を使い脳の発達を促したりできる最近人気の知育玩具です。普段お子様が手に触れないような物ををあえて取り入れ、飽きがこないように工夫しています。 ★こちらのボードの特徴(*'▽'*) 可愛くくすみピンクカラーにしました♡ 数量限定!ふんわりくまはリールにつけています。 ★当ボードについて 実際に我が子が安全に遊び、興味を惹くパーツを厳選し、良品を新たに仕入れ施工しています。また、床や壁が傷つかないようボード裏にクッション材を貼り、角は少し丸くしています(*^^*) 遊び方が分からないなどご質問がありましたらお気軽にメッセージください♡ ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ モンテッソーリ 北欧おもちゃ 雑貨 手作りおもちゃ ハンドメイド 赤ちゃん 手作り 0歳 1歳 2歳 3歳 ベビーおもちゃ プレゼント 子どもおもちゃ 木製玩具 誕生日
ご覧頂きありがとうございます(*^_^*)   ♡2大特典付♡ ↓メッセージか備考欄にてお知らせ下さい。 ・ボード上部につけられる持ち手をお選び頂けます。 (チェーン ヒモ 何もなし) ・フタの中をお選び頂けます。 (海の生き物 動物 乗り物 何もなし) ★ビジーボードとは…?!( ・∇・) 集中力や思考力を養ったり、指先を使い脳の発達を促したりできる最近人気の知育玩具です。普段お子様が手に触れないような物ををあえて取り入れ、飽きがこないように工夫しています。 ★こちらのボードの特徴(*'▽'*) 可愛くくすみピンクカラーにしました♡ 数量限定!ふんわりくまはリールにつけています。 ★当ボードについて 実際に我が子が安全に遊び、興味を惹くパーツを厳選し、良品を新たに仕入れ施工しています。また、床や壁が傷つかないようボード裏にクッション材を貼り、角は少し丸くしています(*^^*) 遊び方が分からないなどご質問がありましたらお気軽にメッセージください♡ ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ モンテッソーリ 北欧おもちゃ 雑貨 手作りおもちゃ ハンドメイド 赤ちゃん 手作り 0歳 1歳 2歳 3歳 ベビーおもちゃ プレゼント 子どもおもちゃ 木製玩具 誕生日

サイズ

ボードサイズ 約20×30㌢

発送までの目安

10日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料520円)
全国一律

購入の際の注意点

♡素人のハンドメイドにご理解のある方の購入をお願いいたします。パーツは全て新品ですが最初から小さな傷や汚れがある場合があります。また、制作上でのボンドのはみ出しや傷、リメイク跡などがある場合もあります。 ♡玩具用に作られていないパーツもありますので遊ぶ際はお子様から目を離さないようお願いいたします。万が一の事故等には責任は負いかねますので十分にお気をつけ下さい。 ♡2点以上ご購入のお客様へ 組み合せによっては送料の差額が発生する場合があります。必ず購入前にメッセージをお願いいたします。購入後は返金できかねますのでご了承ください。 ♡配送時のトラブルには対応できかねます。補償付きをご希望の方はプラス料金で承りますので購入前にお知らせ下さい。 ♡製作が混み合う事もある為、発送日は10日以内とさせて頂いておりますが、出来るだけ早く発送できるように心掛けています。お急ぎの方は購入前にご確認下さい。
  • 作品画像

    ビジーボード ピンクバージョン レギュラーサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりまして、申し訳ありません。 到着しております。ご丁寧で迅速なお手配、ありがとうございました。 とっても可愛いですね! 😄丁寧な作りで、ラッピングもクリスマス仕様で、 素敵です。渡す時が楽しみです 😊
    2021年12月18日
    by picomarine
    niko25さんのショップ
    niko25からの返信
    お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けできてよかったです(*^^*) お子様に喜んで頂けると幸いです♪ 素敵なクリスマスになりますように🎄✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月18日 by picomarine

    レビュー遅くなりまして、申し訳ありません。 到着しております。ご丁寧で迅速なお手配、ありがとうございました。 とっても可愛いですね! 😄丁寧な作りで、ラッピングもクリスマス仕様で、 素敵です。渡す時が楽しみです 😊

レビューをすべて見る