ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

洗えてたためるリバーシブルハイカーズキャップ2号 インディゴダンガリーとチノ

6
着用動画↓モデルは鼻の下のほくろ取った頭囲56センチ48才主婦サチエダ https://youtube.com/shorts/Wqfd7lXRmws?feature=share ハイカーズキャップ2号は 1号よりつばが2センチ短くて 人相が明るく見えます オプションであごひもと頭囲調節ひもをご用意しました 山岳テントに使うマウンテンダックスの細引きを使用しています  頭囲56センチ~68センチまで対応です インディゴダンガリーはノンウォッシュですので お洗濯のたびに色落ちします 変わっていく風合いをお楽しみ下さいませ
着用動画↓モデルは鼻の下のほくろ取った頭囲56センチ48才主婦サチエダ https://youtube.com/shorts/Wqfd7lXRmws?feature=share ハイカーズキャップ2号は 1号よりつばが2センチ短くて 人相が明るく見えます オプションであごひもと頭囲調節ひもをご用意しました 山岳テントに使うマウンテンダックスの細引きを使用しています  頭囲56センチ~68センチまで対応です インディゴダンガリーはノンウォッシュですので お洗濯のたびに色落ちします 変わっていく風合いをお楽しみ下さいませ
  • 作品画像

    レディスL サチエダ山シャツシアサッカーストライプ長袖 スタンドカラー レギュラーカラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    山で着たいのはモチロンなのですが、先日蒸し暑い雨の日に職場に着て行ったところ、 電車の中でもシャツ自体がサラサラしていて、雨に濡れても直ぐに乾いて、 仕事中ずーっと快適そのものでした(*^-^*) 着た感じも「きれいめ」で、まさに山でも街でもぴったりなシャツですね。 ありがとうございました!
    2026年6月15日
    by chappy831
    サチエダさんのショップ
    サチエダからの返信
    レビューをありがとうございます! 接触冷感に続き気に入ってくださり大変うれしいです 会社にも着ていってくださったとのことサチエダ山シャツをいろんな場面でお使いくださりありがとうございます! この度はお買い上げくださり本当にありがとうございます⛰️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by chappy831

    山で着たいのはモチロンなのですが、先日蒸し暑い雨の日に職場に着て行ったところ、 電車の中でもシャツ自体がサラサラしていて、雨に濡れても直ぐに乾いて、 仕事中ずーっと快適そのものでした(*^-^*) 着た感じも「きれいめ」で、まさに山でも街でもぴったりなシャツですね。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    レディスL サチエダ山シャツ接触冷感半袖 七分袖 スタンドカラー レギュラーカラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いてすぐに、晴れて汗ばむ八ヶ岳に着て行きました。 サラッと肌離れが良く、シャツの中を風が通って期待通りの着心地でした! 嬉しいです。待った甲斐がありました(*^-^*) この夏たくさん着たいと思います!
    2026年6月15日
    by chappy831
    サチエダさんのショップ
    サチエダからの返信
    レビューをありがとうございます! 着心地が良いと褒めてくださり大変うれしく励みになりました 八ヶ岳山行楽しまれましたでしょうか?サチエダ山シャツを着てくださりありがとうございます(^^) この度はお買い上げくださり本当にありがとうございます⛰️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by chappy831

    届いてすぐに、晴れて汗ばむ八ヶ岳に着て行きました。 サラッと肌離れが良く、シャツの中を風が通って期待通りの着心地でした! 嬉しいです。待った甲斐がありました(*^-^*) この夏たくさん着たいと思います!

  • 作品画像

    レディスL サチエダ山シャツシアサッカーストライプ半袖 七分袖 スタンドカラー レギュラーカラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なシャツをありがとうございます😊 早速、ペアで着て出かけました♪ 知らない方からも、素敵なシャツですねって声をかけていただきました❤️ 汗も目立たず、すぐ乾く素材でこれからも大活躍しそうです👍
    2026年6月11日
    by choc0513
    サチエダさんのショップ
    サチエダからの返信
    レビューをありがとうございます! ペアで着て下さっていること大変うれしいです!お揃いの場面を想像しますとほっこりした気持ちになりました🫶 これからの季節接触冷感よりは暑さを感じられるかと思いますが乾きは良いですので ご活用なさって下さいますと幸いです この度はお買い上げくださり本当にありがとうございます⛰️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by choc0513

    素敵なシャツをありがとうございます😊 早速、ペアで着て出かけました♪ 知らない方からも、素敵なシャツですねって声をかけていただきました❤️ 汗も目立たず、すぐ乾く素材でこれからも大活躍しそうです👍

レビューをすべて見る