ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

▼SALE▼ BIG POCKET SWEAT TEE (tron)

1,980
残り0
3
▼SUMMER SALE▼ 2580円→1980円 丈が短めサイズ感のスウェットTシャツです。 古着のトレーナーをベースに、大きいポケットをプラスしアクセントになっています。 携帯電話、スマートフォン、お財布やティッシュなどなど手ぶらでサクッとお出掛け出来ちゃいますよ♪ シンプルなデザイン、シルエットでスキニーや太めのパンツにも最適です◎ 古着特有の使用感、内側に毛玉ありますが十分に着て頂けるかと思います。 あくまでも古着感覚でお楽しみください◎ メンズMサイズ、フリーサイズ 着丈 約55cm(襟リブ含む) 身幅 約57cm 肩幅 約51cm(肩が落ちるシルエットにもなります) 袖丈 約24.5cm ※ハンドメイド作品ですので、縫製サイズ感等気になる方はご遠慮下さいませ。 ※タグのプリント部分に高熱を加えておりますがなるべく手洗いを推奨します。 ※家庭用ミシンの為、ほつれ防止はジグザグ縫製をしておりますが洗濯後のほつれ等があった場合はご了承下さいませ。 ※リメイク用の生地を使用しておりますので使用感や古着ヨゴレが気になる方はお勧めしません。 黒 ブラック 水色 ブルー オートミール きなり 白 ホワイト POLO スウェット 半袖 トレーナー オーバーサイズ Tシャツ ビッグT BIG ゆったり 大きめ フリー メンズ レディース 80's pop ファンシー ポップ fancy 夏 サマー ライブ フェス ストリート パンク ロック リメイク パッチワーク 1点物 シンプル 1枚で可愛い 22-GIRLS ツインテールガールズ 22GIRLS
▼SUMMER SALE▼ 2580円→1980円 丈が短めサイズ感のスウェットTシャツです。 古着のトレーナーをベースに、大きいポケットをプラスしアクセントになっています。 携帯電話、スマートフォン、お財布やティッシュなどなど手ぶらでサクッとお出掛け出来ちゃいますよ♪ シンプルなデザイン、シルエットでスキニーや太めのパンツにも最適です◎ 古着特有の使用感、内側に毛玉ありますが十分に着て頂けるかと思います。 あくまでも古着感覚でお楽しみください◎ メンズMサイズ、フリーサイズ 着丈 約55cm(襟リブ含む) 身幅 約57cm 肩幅 約51cm(肩が落ちるシルエットにもなります) 袖丈 約24.5cm ※ハンドメイド作品ですので、縫製サイズ感等気になる方はご遠慮下さいませ。 ※タグのプリント部分に高熱を加えておりますがなるべく手洗いを推奨します。 ※家庭用ミシンの為、ほつれ防止はジグザグ縫製をしておりますが洗濯後のほつれ等があった場合はご了承下さいませ。 ※リメイク用の生地を使用しておりますので使用感や古着ヨゴレが気になる方はお勧めしません。 黒 ブラック 水色 ブルー オートミール きなり 白 ホワイト POLO スウェット 半袖 トレーナー オーバーサイズ Tシャツ ビッグT BIG ゆったり 大きめ フリー メンズ レディース 80's pop ファンシー ポップ fancy 夏 サマー ライブ フェス ストリート パンク ロック リメイク パッチワーク 1点物 シンプル 1枚で可愛い 22-GIRLS ツインテールガールズ 22GIRLS

サイズ

詳細記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

折り畳んで梱包します。
  • 作品画像

    ▼SALE▼ BIG POCKET SWEAT TEE (tron)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!スウェットは少し涼しくなった今の時期に合います。首元と裏の起毛が暖かいので、重ね着して冬もいけそうです。 ポケット裏も柄がついてて可愛いし、手で持つにはじゃまなものも入れられるから便利です 😄 スカートも丈感がちょうどよくて、生地がかさねてあるのでふわりとします。ラクで可愛いので活躍しそうです。 チュールスカートで「ちょっと変わった柄」のものがないかなーと思っていたので嬉しい 😆 可愛い作品をありがとうございました~!
    2021年10月1日
    by kumago111
    22-GIRLS/ツインテールガールズさんのショップ
    22-GIRLS/ツインテールガールズからの返信
    レビューありがとうございます! トップスにポケットがあると便利ですよね☺️ チュールスカートは意外にも年中着れちゃうのでおすすめです◎ こちらこそいつもありがとうございます! またどうぞ宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月1日 by kumago111

    届きました!スウェットは少し涼しくなった今の時期に合います。首元と裏の起毛が暖かいので、重ね着して冬もいけそうです。 ポケット裏も柄がついてて可愛いし、手で持つにはじゃまなものも入れられるから便利です 😄 スカートも丈感がちょうどよくて、生地がかさねてあるのでふわりとします。ラクで可愛いので活躍しそうです。 チュールスカートで「ちょっと変わった柄」のものがないかなーと思っていたので嬉しい 😆 可愛い作品をありがとうございました~!

レビューをすべて見る