猫さん お茶アロマ 素焼き 茶香炉
無事に届きました。 初めての茶香炉です。 ネコちゃんがめちゃくちゃ可愛いですが、焼き物自体の雰囲気が良くて、可愛くなり過ぎない感じがとても良いです。大きさも丁度良いです。 ロウソクも一緒に入れて下さっていたので、さっそく使ってみましたが、香ばしいお茶の香りがふんわりして癒されました。 今回は自分用に購入しましたが、プレゼント用にも最適だと思いました。 大切に使います。