[送料無料]手編みニット帽(茶)
受け取りました♪ とても丁寧に編まれている、素敵な作品で大満足です! これからの季節が、楽しみになりました。 大切に大切に致しますね(^^) 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願い致しますm(_ _)m