バラのメジャー
今日、受け取りました。素敵なメジャーです。眺めているだけで幸せな気持ちになります。丁寧な包装とお手紙、そしてお心遣いのコースター、とっても嬉しかったです。他にも気になる作品が、あるのでまた、購入させて頂きますね。この度は、ほんとうに有難うございました。