ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ゴールデンレトリバー 置物 パン屋さん ミニチュアカフェ ミニチュアガーデン 木工 インテリア雑貨

4,200
残り0
7
※ 販売をお休みさせていただいております。
白を基調にしたレンガがアクセントになったおしゃれなパン屋さん。 店先には看板犬かしら? 可愛らしいゴールデンレトリバーちゃんが2匹並んでちょこんとお座りして居ます。 兄弟なのかな?親子? 寄り添う2匹がとっても微笑ましく見えます。 2匹それぞれ個性があり、可愛い表情の子が完成いたしました。 わんちゃんは1匹1匹手作りしているので、全く同じ子はギャラリーの中には居ません。 是非、お気に入りの子と出逢えます様に。 カウンターの上には、美味しそうなパンが並んでいます。 パン屋さんの周りにはグリーンもいっぱいです。 あら?アヒルちゃんの親子がよちよち歩いて来ます。 大きなわんちゃんに、親鳥はちょっとびっくり! 眺めているだけで、クスっと笑顔になってもらえたら嬉しいです。 屋根には、てるてる坊主さんもゆらゆら。 『良い天気になりますように、そして心も晴れやかに』って願ってくれています。 色んな物語を想像して作品を楽しんで下さい。 パーツ全て接着しております。 totorigi管理番号8
白を基調にしたレンガがアクセントになったおしゃれなパン屋さん。 店先には看板犬かしら? 可愛らしいゴールデンレトリバーちゃんが2匹並んでちょこんとお座りして居ます。 兄弟なのかな?親子? 寄り添う2匹がとっても微笑ましく見えます。 2匹それぞれ個性があり、可愛い表情の子が完成いたしました。 わんちゃんは1匹1匹手作りしているので、全く同じ子はギャラリーの中には居ません。 是非、お気に入りの子と出逢えます様に。 カウンターの上には、美味しそうなパンが並んでいます。 パン屋さんの周りにはグリーンもいっぱいです。 あら?アヒルちゃんの親子がよちよち歩いて来ます。 大きなわんちゃんに、親鳥はちょっとびっくり! 眺めているだけで、クスっと笑顔になってもらえたら嬉しいです。 屋根には、てるてる坊主さんもゆらゆら。 『良い天気になりますように、そして心も晴れやかに』って願ってくれています。 色んな物語を想像して作品を楽しんで下さい。 パーツ全て接着しております。 totorigi管理番号8

サイズ

幅20.3×高さ16.8×奥行き7.6

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅配便
900追加送料0円)
北海道、九州、沖縄
宅配便
790追加送料0円)
中国・四国地方
宅配便
730追加送料0円)
北東北(青森.秋田.岩手) 関西
宅配便
680追加送料0円)
南東北(宮城.山形.福島) 関東 信越 北陸 中部

購入の際の注意点

こちらの作品は【宅急便】にての発送となります。 発送先の地域の選択お間違いないようにお願いします。 自然な木を使用しておりますので多少の木目や筋などあります 気になる方はトラブル防止の観点からご購入をご遠慮ください ハンドメイド作品としてご理解くださいますようにお願いします。 壊れないように注意して梱包させて頂きますがパーツ等が外れていた場合は木工ボンドで接着願います。  作品の画像はパソコン環境によって多少の色の違いが生じる場合がございます、ご了承ください。 発送は、宅急便で致します。 追跡サービス:あり 補償(損害賠償):あり お届け方法:対面による手渡し 日時指定:可能 お届け指定ができる時間帯: *午前中 *14時から16時 *16時から18時 *18時から20時 *19時から21時 ※日時指定される方はご購入時にメッセージにてお知らせください。 ※日時指定のお知らせが無い場合は「日時指定なし」で発送させていただきます。 ※長期連休中などの休業日にご購入いただいた場合、到着日のご希望に添えかねない場合もございます。ご購入前にご相談くださいませ。
  • 作品画像

    ゴールデンレトリバー 置物 パン屋さん ミニチュアカフェ ミニチュアガーデン 木工 インテリア雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました! 迅速丁寧な対応をして下さりありがとうございました! 作品もすごく可愛くてもうお気に入りです(*´ェ`*) 見るたびにニコニコデレデレしてしまいます(*´Д`) またご縁が頂けたら嬉しいです!!
    2021年7月17日
    by tifa
    totorigiさんのショップ
    totorigiからの返信
    『ニコニコデレデレ』だなんて、こちらまで幸せになります。 最高評価のレビューをありがとうございます。 寄り添う2匹のゴールデンちゃんの作品を素敵な飼い主さんの元へお届けする事が出来て嬉しいです。 また気軽にギャラリー覗きに来て下さいね。 この度はご購入ありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月17日 by tifa

    本日受け取りました! 迅速丁寧な対応をして下さりありがとうございました! 作品もすごく可愛くてもうお気に入りです(*´ェ`*) 見るたびにニコニコデレデレしてしまいます(*´Д`) またご縁が頂けたら嬉しいです!!

レビューをすべて見る