ロンパースちゃん
とってもかわいいロンパースちゃん、お迎えできて嬉しいです〜♪ずっと大切にします。これからも可愛いシャッポ子ちゃん達を楽しみにしてます!またどうかご縁がありますように。この度は本当にありがとうございました☺︎