shiro chan様専用
先程、無事にお品が届きました。丁寧に作られている上にとっても可愛いくて、癒されます。以前お迎えしたニワトリを並べてニヤニヤしています。素敵な作品をお迎えできて、幸せです(*^^*) 大事に使わせていただきます。 これからも楽しみにしております。