si306205様専用ページ
とっても素敵です!! 正直、写真を見て一目惚れだったのでご無理を言って作っていただいのですが、対応も親切で有難かったです。 実物も外側はもちろん、中もすごく丁寧に作られていてこのお値段では勿体無いくらいだと思いました! 大事に使っていきたいと思います(*´˘`*) ありがとうございました!