ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*保冷ランチバッグ* マスタード コインドット

2,200
残り0
18
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✴ 口が大きく開くランチバッグです♡ 内布は保冷保温シートを使用したファスナー付き ランチバッグ。 ◆保冷剤と一緒に入れればお弁当も安心です(^^) マチを表側と内側にもステッチをかけていますので、 かっちり自立するポーチタイプのお弁当入れ(^^) ★マスタードカラー地にコインドット柄が可愛い11号帆布生地と細めストライプ薄めのコットンを合わせました♬ 持ち手はアクリルの平テープを使用 ✴️使わない時はマチを折り畳めます!  ✳️お洗濯出来ます!(ネットをご使用ください) ⚠️アイロン接着のタグを使用していますが、お洗濯OKなもの です。直接アイロンを当てたり、傷をつけることは剥がれの原因になりますので、お避けください(^^) ★500mℓのランチボックス(容器高さ6.5㎝ 幅17.5㎝)が ぴったり入るサイズです ★500mℓペットボトルが横にちょうどよく入ります ★スープジャーとおにぎりケースが2個余裕で入ります ◻︎サイズ 本体縦 ファスナー入れて約18㎝ 横約21㎝ マチ約12㎝ 25㎝ファスナー使用 ※ けーことんさんの大きく開くランチバッグの作り方を参考にさせていただきました
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✴ 口が大きく開くランチバッグです♡ 内布は保冷保温シートを使用したファスナー付き ランチバッグ。 ◆保冷剤と一緒に入れればお弁当も安心です(^^) マチを表側と内側にもステッチをかけていますので、 かっちり自立するポーチタイプのお弁当入れ(^^) ★マスタードカラー地にコインドット柄が可愛い11号帆布生地と細めストライプ薄めのコットンを合わせました♬ 持ち手はアクリルの平テープを使用 ✴️使わない時はマチを折り畳めます!  ✳️お洗濯出来ます!(ネットをご使用ください) ⚠️アイロン接着のタグを使用していますが、お洗濯OKなもの です。直接アイロンを当てたり、傷をつけることは剥がれの原因になりますので、お避けください(^^) ★500mℓのランチボックス(容器高さ6.5㎝ 幅17.5㎝)が ぴったり入るサイズです ★500mℓペットボトルが横にちょうどよく入ります ★スープジャーとおにぎりケースが2個余裕で入ります ◻︎サイズ 本体縦 ファスナー入れて約18㎝ 横約21㎝ マチ約12㎝ 25㎝ファスナー使用 ※ けーことんさんの大きく開くランチバッグの作り方を参考にさせていただきました

サイズ

上記紹介のとおり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
追跡あり 全国一律

購入の際の注意点

⚪︎ひとつひとつ大切に、丁寧な制作を心掛けておりますが、 多少の歪み、ズレや誤差等あるかと思いますが、ご了承いた だけたらと思います(^^) ⚪︎なるべく実物に近い色味になるよう、撮影は注意しておりますが、お使いのモニター環境により、実物の色味や質感が多少異なって見えることがあるかと思いますが、 ご了承いただけたらと思います ⚪︎入金確認から発送まで5日ほどお時間をいただいております が、なるべく早くお届け出来ますよう、迅速な対応を心がけております ⚪︎ご注文後のキャンセル、こちらの不備以外での返品・返金、対応はしておりませんのでご了承ください ⚪︎その他気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
  • 作品画像

    *保冷ランチバッグ* マスタード コインドット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしく、気に入りました。ちょうどいい大きさも良かったです(^-^)この度はありがとうございました(*^^*)
    2021年12月24日
    by tomoKuro7419
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    早々にレビューありがとうございます😊 サイズ共々気に入っていただけて嬉しいです♡ 楽しいランチタイムにお役立てください⸜❤︎⸝‍ こちらこそ、この度はお選びくださりありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月24日 by tomoKuro7419

    とても可愛らしく、気に入りました。ちょうどいい大きさも良かったです(^-^)この度はありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る